デジタルローパスフィルタを用いたトレーディングシステムの構築 - ページ 32

 

あ、ニュートロンさん、私のこの記事への熱視線を浴びていただき、ありがとうございます。もともとダミーで書こうとしたんですが、うまくいかなかったんです :(

追伸:1月6日以降、インターネットが全くできなかったのですが、今日初めて入りました。

 
Mathemat писал(а)>>

あ、ニュートロンさん、私のこの記事への熱視線を浴びていただき、ありがとうございます。もともとダミーで書こうとしたんですが、うまくいかなかったんです :(

追伸:1月6日以降、全くインターネットができなかったのですが、今日初めて来ました。

アレクセイさん、こんにちは。会えてうれしいです。

前の投稿で掲載した、記事の著者の一人なのか、それとも別の意味なのか?

 

セルゲイ さん、こちらこそ、こんにちは。

いやいや、神頼みで『カレンシースペキュレーター』に掲載したわけではありません。ジアキンから 統計学やファットテイルに関する質問をしているのです。彼は、自分が書いたサンドイッチの記事の中で、見慣れた文章を引用していた。

diakin さん、三人称で呼んでしまってすみません。

 

なるほど。

掲載された記事について、どう思われますか?著者は残念ながら、議論されている理想的なLPFを実装する方法を提案していないので、それを最小化する機能を考えてほしいのですが...。

 
では、ファーストインプレッションを。紹介文に「ウォブル」という奇妙で怪しげな単語があり、-思い出した!-と思ったのです。セルゲイ (ニュートロン)、アレクサンダー・スミルノフがDzhurikのローパスフィルタの巧妙な代替品を作り上げ、ここの フォーラムで発表したのを覚えていますか?でも、まだ読み終えていない...。
 

そうそう、そういうのあるある:-)

 

マッドサイエンティストはスケアクロウを倒すことができたのか、それとも歴史は沈黙しているのか?

 

私の記憶では、記事にあるWPIコードを使ってクイックアベレージングを共同で実装し、そのグラフを掲載したことがあります。

その曲線は、大げさに言えば、滑らかとは程遠く、ある種の平均化された非常に小さな窓のようなものであることが分かった。彼は尻尾を振り始め、WPI上のアルゴリズムは、彼自身がコーディングについて何も知らないので、彼が作ったものではなく、大学院生が作ったものであることに言及し始めました(彼のほぼ文字通りの言葉は、「大学院生の彼女から何を受け止められるのか」というようなことだったと思います)。

そして、論文の中でスキームによって説明され、図解されている彼のアルゴリズムを分解してみた。その結果、回路自体のアルゴリズムの複雑さにもかかわらず、実は係数が一定の最も単純な線形フィルタ であることが判明した。そして、普通の線形フィルタは、正確には、Zhmurikovのものと同じ滑らかさと同じ速い応答時間を達成することはできない。彼は、私たちがこの方式を間違って実装していると言い始め、同時に同じ記事から解像度の低い非常にぼやけた「正しい」写真(記事は「Sun」のPDF形式)を見せ、特に何も見えないようにしたのです。要するに、ここにも共通言語がなかったのだ。

最終的には、彼のWPIコードの足跡をたどって作ったコードに戻り、EMAやWMAと期間を合わせると、彼の革命的なフィルターとほぼ完璧に一致したのです。それで話し合いは終わり、朱蒙は恥をかくことはなかった。

追伸:Zhmurikが係数一定の線形フィルターで近似できない理由を思い出しました。Zhmurikは、作者自身によると、適応型 フィルターのようなものだそうです...。その一方で、スミルノフ氏は「このフィルタの連続サンプルを数十個くれれば、簡単にリエンジニアリングしてやる」と、相変わらず旗を振って叫んでいるのだ。

P.P.S.LeoV さん、スミルノフさんにコンタクトを取ろうとしたようですね。何か成果はあったのでしょうか?

 

PATTALOM ))

アーティストは誰でも怒らせることができるといいますが、アーティストは誰でも一度に怒らせることができるのです。

カシプロフスキーは誤解されて、アメリカへ、スミルノフは同じところへ行った)。

 

jartmailru さん、フィルタのチューニングのための周波数応答測定器ってどんなものがありますか?