エリオット波動のリアル口座で作業する初心者トレーダー(投資-パスワード同封)...

 
このスレッドは、スレッド-「どのくらい必要なのか...」の続きですhttps://www.mql5.com/ru/forum/106902
例によって、従来のTAとVTE予測の比較で、元のスレッドが散漫になった。
VTEの第1週の取引結果 :
18.02.08 to 22.02.08
Opening Balance : 500.00
Closed Profit/Loss : +77.17
Floating Profit/Loss : 0.00
End Balance : 577.17
個人的には、TA予想はVTE予想と比べて非常に淡白な印象があったのですが。実際、このような予測はしばしば見られました。
2バウンド、3ホップ......」というような、子供っぽい甘ったるい感じで、とても取引できるようなものではありませんでした。
それどころか、VTEの予測は、トレーダーが本当に利益の出る方向にポジションを開く可能性を与えてくれたのです。
その良い例が、フォーラムで有名なプログラマーであるComposterが行った取引で、彼はVTE予測に従って1対1を開き、
、その取引結果を上記のブランチで非常にコンパクトで見やすい形で発表しています。
http://liteforex.net/monitor_det.php?acc=2180
私自身のリアルアカウントに関しては、もちろん異論はない。私が主に実証したかったのは、非常に控えめな結果だ
ドローダウンを最小限に抑えたリアルトレードの亜種。なんとか実現できたと思います。実際、解析してみると、最大の
30$のドローダウン(500$の入金で)は、取引初日の月曜日のみでした。他の曜日は、純資産が下がることはなかった
それ以外の曜日は、eqiwiが最初の入金額を下回ることはありませんでした。

この実験は来週も続けられる予定です。
実際のアカウントデータです。
アカウント - 211564
投資パスワード - liED5Ea
サーバーズ - 212.65.93.14:433
または
- 217.74.44.38:433

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
押しつけがましく聞こえるかもしれませんが、Elliott Wavesの仕組みについて理解を示さないまま黙っているわけにはいきません。
1.エリオット波動は、どの時間軸のチャートにも存在することは間違いありません。
2.現在の時間枠、例えばTF1のエリオット波動は、それ自体がより小さな時間枠、例えばTF2のエリオット波動で構成されていることは疑いの余地がありません。
そしてここで、私の意見では、犬が埋め込まれている - 我々はチャート上のエリオット波を描いた場合、例えば、TF 1時間、次に直接入力し、次を見つけようとします。
に、すでに描かれている、30分後のTFで最も近いジュニアの波が失敗する可能性があります。もちろん、このタイムフレームでエリオット波動を描きますが、それは
時間軸が1時間の波とは直接関係ない独立した波。
つまり、TF1とTF2の相関は全く任意でよい。
4.とりあえずこの時点で終了とさせていただきます。もし興味がある人がいれば、私は続けることができます...
 

/////....................

 
olyakish:

非常に興味深い

ただし、投資家のパスワードは忘れてしまいましたが・・・。

いくら必要なのか...」スレッドを見てください。 ただし、今から自分でそのスレッドに書き込んでおきますが...。
 

最近、アラートモードでトレードを複製するプログラムを書きました。つまり、あなたのすべてのアクションが私の画面に表示されるのです...。投資パスワードで口座内のポジションを自動で複製するのは楽勝ですが...。賢い」のは私だけじゃないと思うんです.

アドバイス:投資のパスワードは絶対に教えないでください...。自分の作品を見せたい...。モニタリングの活用...

 
kharko:

最近、アラートモードでトレードを複製するプログラムを書きました。つまり、あなたのすべてのアクションが私の画面に表示されるのです...。投資パスワードで口座内のポジションを自動で複製するのは楽勝ですが...。賢い」のは私だけじゃないと思うんです.

アドバイス:投資のパスワードは絶対に教えないでください...。自分の作品を見せたい...。モニタリングの活用...


頼むから!私はそれを歓迎します。何が怖くて、何がいけないのかがわからない。ただ、注意したいのは、FXを始めて1年ちょっとですが・・・。
 
Sart:
頼むから!私はそれを歓迎します。何が怖くて、何がいけないのかがわからない。ただ、注意したいのは、FXを始めて1年ちょっとですが・・・。

一応、自分のシステムは安定して利益を出していると判断しているようですが...。クリームは他の人がかすめ取る...。:)
 
kharko:
サルト
頼むから!私はそれを歓迎します。何が怖くて、何がいけないのか、理解できない。ただ、注意したいのは、FXを始めて1年ちょっとですが・・・。

一応、自分のシステムは安定して利益を出していると判断しているようですが...。クリームは他の人がかすめ取る...。:)
やらせればいい、それの何が悪いのかわからない。DTは壊れないと思うのですが...。
 
サート がんばれー。そして、もっと頻繁に書いてください。反応がなくても恥ずかしくありません、あなたの支店はユニークなのです。多くの人が読んでいるのは、書き足りないだけ。
 
granit77:
サート がんばれー。そして、もっと頻繁に書いてください。反応がなくても恥ずかしくありません、あなたの支店はユニークなのです。多くの人が読んでいる、ただ書き方が足りないだけ。
それは大丈夫だ、私は恥ずかしくないと絶望しないでください、最初の500ポンドからのバランスが5000ポンドを越えて行くとき、私は多くの読者が非常に迅速にあると思います。
作家を目指し、魔法の指標を探すことをあきらめる。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
 
サルトの 幸運も祈っています。私はこのスレッドを興味深く見ています......スレッドを溢れさせないように、回答はしません。TAが二拍手三打というのは納得いきませんが :-) 。ただ一つ、できればターゲットのマーキングなどを小さな写真で挿入してほしい。私はそれがあなたのために貴重だと思う、私はちょうどあなたが他の人にそれを説明するとき、彼自身がこれを徹底的に理解し、自分自身で知っています。また頑張ってください。
 
Sart:

私見ですが、VTEの予測に比べ、TAの予測は非常に淡白な印象でした。実際、そのような予測はしばしば見られました。
2バウンド、3タップ......」というような子供だましのようなもので、本当に取引することは不可能だったのです。
これに対し、VTE予測は、トレーダーが実際に利益の出る方向でポジションを建てる機会を与えてくれた。

VTEはTAではないのですか? 私にとってはFAとTAがあり、エリオットを別にすることはないのですが...。でも、それが私なんです。

いずれにしても、頑張ってください。そして、あなたの勇気に敬意を表します。

理由: