エリオット波動のリアル口座で作業する初心者トレーダー(投資-パスワード同封)... - ページ 27

 
KimIV:
Sart さんが 書きました(a):
これは写真です...。
アカウントを存続させるために、何が必要で、何が必要でなかったのか。
自分のアカウントではなく、他の人のアカウントで練習する必要があります。つまり、投資家を探して、VTEの楽しさを売り込むのです。利益を折半する。そして、もし損失が出た場合は、失礼ですが、トレードはリスクの高いビジネスですから、投資家の問題です。
 

ユルカ、なんでそんなに怒ってるんだ、誰だかわからないような?チョコレートバーを食べた方がいい...。

 
自分のアカウントではなく、他の人のアカウントでトレーニングする必要があるのです。

いや、他人のアカウントでの経験って、そんなに顔に響かないんですよ。では、他人の投資家の資金を失った場合はどうするのか(そのために契約がある:投資家は損失をすべて負担し、利益は共有する)。

Sart さん、実はEWPの短縮版(MMの重大な違反、つまり損失時の希薄化、プロテクションの欠如)を使ったから損失が出たのではないとまだ考えているのでしょうか?

 
KimIV:
Sart さんが 書きました(a):
これは写真です...。
セルゲイ、口座から資金が流出した。なぜ、このようなことが起こったと思いますか?アカウントを存続させるために、何をすべきで、何をすべきでなかったのか。次は何をするつもりですか?
今週はずっと、開発の分析に専念する予定です。答えを探します...。
 
Sart писал (а):
今週はずっと、開発の分析ばかりしているつもりです。答え合わせをする...
落ち込むな...。その根気強さがうらやましいです。きっとうまくいく。
 

YuraZ:

結果を見せていただけるのであれば


おそらく、チャートの不均一性と非常に大きな相対ドローダウンを説明する必要があります:EUR CHF JPYペアでExpert Advisorは、2007年1月1日から2007年8月1日までの期間(選手権のテスト期間)にユーロに最適化し、意図的に異なる期間のための異なるペアの結果の収束を確認するためにパラメータを残しました。CANについては、別途戦略があります。

 
Sart писал (а): 今週はずっと、開発の分析に専念することになる。答えを探します......


どんなに優れたシステムでも、60〜70%以上の正解を出すことは難しく、30〜40%の間違った入力が 残り、MMの明確な遵守と計算された停止がなければ、すべてがゼロになる......」。

でも、落ち込まないでください。あなたは面白い仕事をしましたが、EWTの無謬性を本当に信じていたので、失われたデポは経験のための支払いだと考えてください(私はいつもそうしています :))。何でもかんでも、お金を払わないといけない...。

 
Figar0:

しかし、決して落胆しないでください、あなたは面白く働きましたが、EWTの無謬性を非常に信じていたので、水抜きデポは単なる経験料と捉えてください(私はいつもそうです :))。何でもかんでも、お金を払わないといけない...。

デモでEWTのお粗末さを確認し、その誤差を取引に反映させるようにすればよかったのです。

騎乗位でトレーディングは学べない。
 

私は長い間、エリオットの目を通してマーケットを見るようにしていた。

が、ある日、自分はたぶんエドワードじゃないと思って、自分の目で見てみたんです。

最初は、FXが以下のことを明確に示しているように思えた。

波の構造:上昇の動きには、ほぼ同じ2つのインパルスが含まれています。

に修正される形で下降し、その間に

を上昇させる。すると、1-2-3-4-5 A-B-Cというエリオットの絵のかわりに

1-2-3 A.

でも、今はIMPULSE + CORRECTIONの波だと思う...他のすべてのスプリットは邪悪なものからだ...。

 
Figar0:


どんなに優れたシステムでも、60〜70%以上の正解を出すことは難しく、30〜40%の間違った入力が残り、MMの明確な遵守と計算された停止がなければ、すべてがゼロになる......」。

しかし、決して落胆しないでください、あなたは面白く働きましたが、EWTの無謬性を非常に信じていたように、水抜きデポは単なる経験料と捉えてください(私はいつもそうです :))。何でもかんでも、お金を払わないといけない...。

+1