エリオット波動のリアル口座で作業する初心者トレーダー(投資-パスワード同封)... - ページ 15

 
皆さん、いかがですか?議論は終わりましたか?皆さん、自分の意見にこだわっているのでしょうか?正直なところ、今後の展開のためにBTの有効性を見てみたいと思っています。自分でもわかっているようにマニュアル取引には興味がなく(規律が足りない)、BTの形式化に興味があり、そのために理詰めの取引に目を向けたいと思っています。
 
Cronex:
皆さん、いかがですか?議論は終わりましたか?皆さん、自分の意見にこだわっているのでしょうか?正直なところ、今後の展開としてBTの効果も見てみたいと思っています。マニュアルトレードは自分でも分かっているので興味がない(規律が足りない)、VTの形式化に興味がある、理詰めのトレードを見てみたい。
取引端末以外で動作するロボットを購入
パターンを検出することから解析を開始し、既知のTA形状をパターンとして考える。
検索は、すべての数字(パターニング)または継続数字または反転数字(すなわち異なる予測)を別々に実行されます。
そして、見つかったTA図形から波動を探し、ABCと命名します。
そして、サブ波の参照パターンを探し、サブ波そのものをXYZと呼ぶ。
その後、どこからどこまでがレベル、どのくらいが持続時間という波のパラメータを計算する。
チャートの詳細な内訳を取得します。
でも、一番面白いのは、「大人の」プログラムが波動統計を計算していること!?
おそらく、発見された波と線との間の偏差を数えるのだろう。
そして、彼ら(ISC?)はエリオットの扇風機の位置を決定し、待機ゾーン(どこにどの程度の確率で行くのか)を構築するのです。
ここでも、波動統計学によって、信頼度による予測のフィルタリングが可能です。
この計算された統計量によって、女の子のための素敵なエリオットマップ、つまり確率波の干渉パターンを構築することができるのです。
自作したものを2暦年でこのレベルまで仕上げることは可能だと思います。とりあえず、この件に関してはエムキュエールはホロ武装している。ZigZagが 使えるなら別ですが。
 

ピープルズBTの正規化プログラム

1.可変窓を用いた信頼性の高いTA形状の分割。
2.TA形状からのサブ波の構築。
3.波動パラメータの計算、p.1 p.2 で得られた波動のフィルタリング。
4.波動統計の計算、enn解析のフィルタリング(Zigzagによる?)("外からヤーガばあさんを奪うのではなく、自分たちから育てるのだ!"))))))
5.エリオットファン位置の算出と確率待ちゾーンの構築。
6.エリオットの地図の構築。
7.自動的な人々のコメントのための言語知識ベースを移入する。
8.フィードバックの紹介、フィードバックライブラリ、フィードバックによる最適化。
9.ロバストな評価。
10.エムティーエス

 
Korey писал (а): しかし、最も興味深いのは、「大人向け」プログラムは波の統計を計算していることです!!!
おそらく、見つかった波とラインとの偏差を数える。
、エリオットファンの位置を選び(ISC?)、待機場所(どこに、どの程度の確率で行くのか)を構築する。
ここでも波動統計学によって、信頼度による予測のフィルタリングが可能です。
これらの計算された統計量によって、素敵なエリオットマップや、女の子のための確率波の干渉パターンを描くことができます。

これはデタラメだ、コリー 繰り返しになりますが、この統計はソフトが出すマークが基準になっています。そして、(EWPのルールや規範の解釈に基づく)パーティショニング・アルゴリズムはファジーロジックという厄介なビジネスなので、これらの統計がどのような安定した根拠に基づいて女子向けに構築されているかは大きな疑問です。

リッチ・スワネル(彼は波動ロボットの1つ、EWAというのが昔あったと思いますが、その作者です)から見て、統計を取ったことがあります。インパルスと補正の同じオーダーの波の比率を想定した統計学。Fib...領域の確率密度が 特に顕著に上昇するわけでもなく、きれいなものではありません。このような統計を構築するためには、すでにパーティショニングを知る必要がある。まるでミュンヒハウゼン男爵が沼地から自分を引っ張り出すようなものだ。

また、Swannellは「Secrets of Elite Traders」という本(だったと思う)の中で、古典的なEWPの規範をわずかに調整することに成功しています。その根拠は何か。もし、彼自身が、古典的なEWPに書かれているのとまったく同じ規範や規則に従っているのだとしたら......。

 
Korey:

ピープルズBTの正規化プログラム

1.可変窓を用いた信頼性の高いTA形状の分割。
2.TA形状からのサブ波の構築。
3.波動パラメータの計算、p.1 p.2 で得られた波動のフィルタリング。
4.波動統計の計算、エンメンタル解析のフィルタリング(Zigzagによる?)("外からヤーガばあさんを奪うのではなく、自分たちから育てるのだ!" )))))
5.エリオットファン位置の算出と確率待ちゾーンの構築。
6.エリオットの地図の構築。
7.自動的な人々のコメントのための言語知識ベースを移入する。
8.フィードバックの紹介、フィードバックライブラリ、フィードバックによる最適化。
9.ロバストな評価。
10.エムティーエス


このプログラムはもう終了しましたか?
 
Korey:

レイアウトをありがとうございます。私も同じ考えです。私は、意思決定と信号発行のブロックを別モジュールに配置したエージェント用のカーネルを書きました。これによって、すべてを書き換えることなく、さまざまな論理を追加し、さまざまな取引原則を組み合わせることができます。 同時に、市場の変化に応じて戦術を瞬時に変更することができます。

MQLにはこのトピックの高度な解析を行うためのビルトインツールがないため、外部の専用解析ツールを使用するのがよいでしょう。ところで、BTソフトについてアドバイスをお願いします。APIと連動する可能性があれば完璧です。

 
Cronex:
皆さん、いかがですか?議論は終わりましたか?皆さん、自分の意見にこだわっているのでしょうか?正直なところ、今後の展開としてBTの効果も見てみたいと思っています。私は自分自身を知っているので(十分な規律がない)マニュアル取引には興味がなく、むしろVTの形式化に興味があり、そのためには理にかなった取引をしてほしいです。
来週も、この実験は続きます。週末には、予想やトレードの間違いを分析し、もちろん実践的な結論も出します。
しかし、あらかじめ断っておくが、今週の失敗は、トレードそのものの初歩的で平凡な、ありふれた、典型的なミスによるものである。
ちなみに、VTEは前週が一番良かったので、ご注目ください。つまり、この2週間、VTEは予測を的中させてきたのだ。
 
Sart:
VTEは、前週に引き続き、最高の出来栄えだった。つまり、この2週間、VTEは予測を的中させてきたのだ。
ここで議論するまでもなく、儲かれば何でもいいわけで...。
私の質問は、一日の第三波は非常にまれであるため、どのくらいの頻度で取引される、つまり、時間の90%は、市場から出ている必要があることを意味します。
それとも、私が波動理論の何かを見逃しているのでしょうか?
 
Mathemat:


数学者、こんにちは!ちょうど今、私が書いているこの瞬間に、日本は104.00を打っていることに注意してください。
 
Lord_Shadows:

それとも、私は波動理論の何かを見逃しているのでしょうか?

いや、今までずっとここで波動論について語られることがなかっただけなんだけどね :)