エリオット波動のリアル口座で作業する初心者トレーダー(投資-パスワード同封)... - ページ 14

 
Sart:
私、ここで、朝から「誰か、日本語の予報を用意している人はいないかな?


オッケーです。

日本時間では、私の観測によると、統合後のトレンド再開、4時間足のモメンタムがトレンドに形成されており、一日安定したトレンドが形成されています。

ブレークアウト前の状態は105と推定され、もしブレークファーストになるのであれば104が限界ではない。

 

Sart 2008.02.28 21:02 「誰か、日本人の成熟した、準備が整った予想を持っている人はいませんか?

支店開設と同時に、私の擬似的な理由とあなたの精神的なサポートで、私は様々なクロスで円を買いました。今、私は21-14 MSKで注文を閉じました。なぜかというと......説明できないんです。おそらく、明日買わなければ、月末に11%の利益を記録することになるからだ。記録です。
それが日本の予測、つまり市場に手を出さないということです。

 
capr:

Sart 2008.02.28 21:02 「誰か、日本人の成熟した、準備が整った予想を持っている人はいませんか?

支店開設と同時に、私の擬似的な理由とあなたの精神的なサポートで、私は様々なクロスで円を買いました。今、私は21-14 MSKで注文を閉じました。なぜかというと......説明できないんです。おそらく、明日買わなければ、月末に11%の利益を記録することになるからだ。記録です。
それが日本人の予想、つまり市場に手を出さないということです。

もちろん、農業は自主的にやっているのですが、私の写真によると、日本人はまだどんどん下がっているようです...。
 
Reshetov:
予測というのは、ありがたい仕事です。当日運が良ければその状態を自慢する方がよっぽど面白い。そして運が悪いと、人前でそれを誇示しない方がいいのです。なぜなら"一度嘘をついたら、誰がまた信じるんだ?"入賞者のみ審査対象外

トレーダーは確率で取引するのであって、正確な予測で取引するのではないということは、すでに誰かがここで指摘してくれている。
レシェトフ氏、相変わらずの独断と偏見で判断)
 
個人的なホルモン値と市場の動きを同期させる "というスタイルのTC :-))
そして、公園で汗を流した後は散歩をする。翌朝までアドレナリンを放出させるためだ。
 
Reshetov:
当日運が良ければその状態を自慢する方がよっぽど面白い。そして運が悪いと、人前でそれを誇示しない方がいいのです。なぜなら"一度嘘をついたら、誰がまた信じるんだ?"入賞者のみ審査対象外


意見の相違は、カナダの方向性をめぐるものだった。しかし、TAも何かできるということを確認するには、予報の後にまっすぐ進むしかない。ユーロとスイスフランについても、当初は予想があり、国がそれを確認しました。ご質問は何でしょうか?何がそんなに気に障ったのでしょうか?MKで出ていたアルパリのマイクロ口座の話もしたと思います。

 
Sart:
もちろん、農業は自主的なものですが、私の写真から判断すると、日本人はまだ倒れているようです...。


セルゲイ・ブラボー!もうちょっと攻めれば、デポは初期状態に戻りますよ

ここで大事なのは、「調子に乗らないこと!」です。

そして、一番いいのは、入り口を捕まえて立つこと! 適当な限界までね。


しんごうきょうど

'WACKENAが紐解く2007年のチャンピオンシップの貿易分析'


----

 

=)) 円安、長期 =))) fyで260円までpips。

 
Korey:
TCのスタイル <<個人的なホルモンレベルと市場の動きの同期> :-))
そして、汗をかいた後は公園を散歩して、翌朝までアドレナリンを発散させましょう。
時には、「公園」のこととか、純粋に個人的なことをぼそっと言うこともあるかもしれません。しかし、「小銭の詰まったスーツケース」が運ばれていくのを目の当たりにすると
を抑えるのが大変だったりする......。
 

ジグザグ、ジグザグ...シンプルなものが多く、悩む必要がない...USDJPYは 下落時に上方乖離があるので買い時...また他の通貨ペアでUSDが存在するものでは


これは写真です。