エリオット波動のリアル口座で作業する初心者トレーダー(投資-パスワード同封)... - ページ 28

 
Figar0:
サルトは (a)を書いた:今週はずっと、開発の分析に専念するつもりだ。答えを探します...。


でも、最高のシステムはほとんど正しいエントリの60〜70%以上を与えることができない、間違ったものの30〜40%を残し、MMの厳格な遵守なし、ハード計算された停止がゼロにすべてを急落させる...。

でも、決して落ち込まないでください。あなたは興味深い仕事をしましたが、EWTの無謬性を非常に信じていたので、排水坑は単なる経験料と捉えてください(私はいつもそうしています :))。何でもかんでも、お金を払わないといけない...。


もう一つの選択肢は、「たしかに素晴らしいTSがあり、すべてを正しく行って大きな利益につながるはずだったが、TSから少し外れてしまったので、預金を失ってしまった」です。

TSに忠実に従うか、自分の育てた腸の要素でTSに従うか、どちらも存在する権利があるのです。:-)

 
KimIV:
Sart wrote:
これがその写真です...。
セルゲイ、私のアカウントは空になっているんだ。いかがでしょうか?アカウントを存続させるために、何をすべきか、何をすべきでなかったか。次は何をするつもりですか?

セルゲイさんのドローダウンと私のドローダウンの時期が重なったのです。ボラティリティが非常に高く、市場が狂ったように揺れました。



モニタリング






ステートメント

 
Reshetov писал (а):
どうやらボラティリティが高く、波乱万丈だったようですね?
末っ子の幼稚園のお迎えに行った時のことです。サンダルのボタンが外れて、バックルがループから外されていますね。バックルを戻すのが大変で、まだやり方がわからないようです。私も辛いです。なぜ取り出したんだと言ったんだ。サンダルを脱ぐときは、バックルが抜けないようにもっと気をつけないといけませんね。彼は否定している、私じゃない、勝手に出てきたんだ。よし、よし、よし、よし。まだ手に入れたと言い張るわけではありません。大きくなったら、きっとわかってくれると思います。かもしれない)
 
KimIV:
Reshetov wrote (a):
どうやらボラティリティが大きかったようで、ハッピーなものではなかったようですね?
一番下の子を幼稚園から出しています。サンダルのボタンが外れて、バックルもループから外れていますね。バックルを戻すのが大変で、まだやり方がわからないようです。私も辛いです。なぜ取り出したんだと言ったんだ。サンダルを脱ぐときは、バックルが抜けないようにもっと気をつけないといけませんね。彼は否定している、私じゃない、勝手に出てきたんだ。よし、よし、よし、よし。まだ手に入れたと言い張るわけではありません。大きくなったら、きっとわかってくれると思います。たぶん:-)

一般的には、この例えは正しいと思います。間違っても鏡のせいにしないこと。ですから、「素晴らしい」Expert Advisorを作れば、市場がそれに適応してくれると期待しても無駄なのです。預金のドローダウンがピークに引きずり込まれた後、私は市場に適応しなければならなかった - シンボルのポートフォリオを組み立て直し、再最適化を実行します。今日に限っては、ドローダウンからバランスとエクイティを勝ち取ることができました。しかし、まだ夕方ではないので、利益を計算するのは早計です。


Expert Advisorは、ニューラルネットワークの 助けを借りて、過去4つのZigZag kinkと現在の価格を研究することから、ニューロン(神経細胞)と呼ぶことができます。セリョーガは今のところ蚊帳の外なので、トピックの名前を「初心者向けエキスパートアドバイザーがニューウェーブ技術を使って実際の口座で動く(モニタリングは添付)」に変更してもいいかもしれませんね。

 

クオカードはまだ上昇するのか?私は、4つのExpert Advisorのすべてを、クワッドの上昇に賭けています。


GBPUSD 売り tp = 1.9691 sl = 1.9882

USDCHFの買い tp = 1.0154 sl = 0.9975

EURUSD 売り tp = 1.5508 sl = 1.5681

USDJPY買い tp = 102.75 sl = 100.91

 
Reshetov:

クオカードはまだ上昇するのか?私は、4つのExpert Advisorのすべてを、クワッドの上昇に賭けています。


GBPUSD 売り tp = 1.9691 sl = 1.9882

USDCHFの買い tp = 1.0154 sl = 0.9975

EURUSD 売り tp = 1.5508 sl = 1.5681

USDJPY買い tp = 102.75 sl = 100.91


ユーロについては、すべての目標が達成されたにもかかわらず、上昇を続けており、非常に強いということです。

他の楽器は最終的な方向性を決められない...JPYは上昇を急いだようです。

が、写真で見ると、これが局地的な波動であることがわかります。

ユーロ以外の取引は控えています - 1.5615から0.05ロットアップの小口で開設しました ...

私の大急降下では、オリジナルではなく、むしろ些細なことですが、面白い考察があります、に基づいています。

私自身の実体験として...

 
Sart:
レシェトフ

クオカードはまだ上昇するのか?私のEAは4つともクオードの成長に賭けています。

私はユーロに関してのみ明確なイメージを持っています。トレンドは上向きでとても強く、すべてのターゲットは達成されていますが...。

他の楽器は方向性を最終的に選択できない・・・揺れ動く・・・日本人は立ち直ったようだ。

が、写真を見る限り、ローカルサージであることがわかります。

ニュースによると、今日のクオードの上昇は、ヨーロッパの銀行からの悪い報告によるものだそうです。スイスのUBSが住宅ローンの評価損250億円を発表し、ドッチ銀行も昨年の収益の3分の1を失ったのだから、どちらが本当なのだろう。アドバイザーはニュースを読まず(自分のアドバイザーのことです)、TAしか使わないというのが実情です。

 
Reshetov:

EAはニュースを読まず(自分のEAのことです)、TAしか使わないということです。

そうそう、もちろん読まないんだけど、募集要項を 見ると、まるで読んでいるようなんだよね。私の考えでは、これらのアドバイザーはグローバリズムに欠けており、あまりにもリアクティブです。

つまり、より大きなタイムフレームで、あるいは複数の大きなタイムフレームでジグザグ分析を加えても、「VTE」が得られるだけなのである。

 
Sart:

つまり、より大きなタイムフレームで、あるいは複数の大きなタイムフレームでジグザグ分析を加えると、「VTE」が得られます。

すべて順調です。まず、1つのタイムフレームでZigZag 分析の微調整をする必要がありますね。今はH1しか持っていません。そして、もっと大掛かりなものに移行することもあります。一番大切なのは、無理をしないこと、一度にメガプロジェクトを始めようとしないことです。



他のタイムフレームの方が適しているかもしれませんし、同じタイムフレームの関連する通貨ペアでジグザグを分析した方が良いかもしれませんね。

 
そうですね、通常のFibo-inducatorはこのように動作するはずです。異なるTFと異なる関連通貨ペアの両方を分析します。しかし、これは超メガプロジェクトとさえ言える。