エリオット波動のリアル口座で作業する初心者トレーダー(投資-パスワード同封)... - ページ 16

 
これを書いている今、日本は104.00を記録しています。

すでに気づいている、サルト。拍手喝采!なかなか芸が細かいな...。

P.S.しかし、人生を甘くするために、1ヶ月半ほど前にあなたがしたeuに関する予測を思い出してください。自分で覚えているんですね。

 
Sart:
VTEは先週に引き続き、絶好調のようです、ご注目ください。つまり、この2週間、VTEは予測を的中させてきたのだ。

まあTAはついてきているようですが :-) 少なくとも私がこれまで言ったことはすべて確認されています。

これからもVTEについて正しい予測をしていただければ、皆さんハッピーになれると思います。

 
bstone:
ロード_シャドウズ

それとも、私は波動理論の何かを見逃しているのでしょうか?

いや、今までずっとここで波動論について語られることがなかっただけなんだけどね :)

ええ、まさにその通りです。
 
Mathemat:
これを書いている今、日本は104.00を記録しています。

すでに気づいている、サルト。拍手喝采!なかなか芸が細かいな...。

P.S.しかし、人生を甘くするために、1ヶ月半ほど前にあなたがしたeuに関する予測を思い出してください。自分で覚えているんですね。

しました。もちろん、疑問は残ります。そして、カナダでは、大きな失敗をしてしまった...。
ユーロについては、1年半の長さの波の レベルで予測しようとしたのですが、その間違いは許されるでしょう。
そして、カナダでは、もちろん、このような運用上の予測の誤りは非常に疑問です。でも、VTEは関係ないと思うんです。間違いなく効きますから。
今週末は、焦らず騒がず、カナダの分析のどこに間違いがあったのかを調べてみます。
 
Sart: 週末には、慌てず騒がず、カナダの分析のどこに間違いがあったのかを検証してみる。

TAで収束を確認するために、是非とも結果を知りたいです
ところで、現在、カナダの

H1はロングフラットゾーンに入り、0.9900までのプルバックの可能性あり

チャネル0.99-0.97でH4コンソリデーション

D1 強い下降トレンドのシグナルで、上記のように現在調整中。

 
SK. писал (а):
コリー

VTの民俗的形式化プログラム


このプログラムはすでに終了しましたか?
いいえ、私は怠け者です。
WT解析の各ステップでは、多くの不確定要素があることは十分承知しています。
ファジーセット、パターン認識、サブセットへの有能な分割、そして主なものは - 結果の推定です!!!
すなわち、購入した解析プログラムは、何年も前から、さらにテストもガンガンやっています。
50年代、60年代、70年代、80年代、90年代と、数学的に理解できるようになるまで。
エリオットの意味するところと同じである。
しかし、その一方で、アクティブな開発者の多くは、本格的な波動解析に向けた作業から徐々に離れつつあります。
つまり、もし許容できる数学が見つかれば、私は疑っていますが、見つかっていないので、私たちの地域で膝をついてすべてを行うことができます。
P.S.もちろん、ob ovo(卵から)というバリエーションもあり得ますが。だから、怠け者のプログラマーが必要なのです))))
 
もう、勉強になります。
波乗り屋・手練れは自分の波しか見ないと思っていましたが、サルトも波を上げていて、例えば誰のレンヤが良いとか。
(レンヤに感謝)、ロボットを打ち上げて対応しました。
しかし、エリオット・アメリカンロボットは、タンパク質の脳で見るには時間がかかるほど微妙にTAの形状を見分けることができる。
そこで参考になるのが、VTEがトレーダー養成の最高峰であることが判明したことです。
 
Korey:
コリー

VTの民俗的形式化プログラム


このプログラムはすでに終了しましたか?
いいえ、私は怠け者です。
WT解析の各ステップでは、多くの不確定要素があることはよく承知しています。
ファジーセット、パターン認識、サブセットへの有能な分割、そして主なものは - 結果の推定です!!!
すなわち、購入した解析プログラムは、何年も前から、さらにテストもガンガンやっています。
50年代、60年代、70年代、80年代、90年代と、数学的に理解できるようになるまで。
エリオットの意味するところと同じである。
しかし、その一方で、アクティブな開発者の多くは、本格的な波動解析に向けた作業から徐々に離れつつあります。
つまり、もし許容できる数学が見つかれば、私は疑っていますが、見つかっていないので、私たちの地域で膝をついてすべてを行うことができます。
P.S.もちろん、ob ovo(卵から)というバリエーションもあり得ますが。だから、怠け者のプログラマーが必要なのです))))
このような記事を読むと、「ユーラ・レシェトフ、父よ、どこにいる!」と叫びたくなる。

しかし、そんな高飛車な考えを理解するには、私はまだ歳をとっていないのかもしれない...。
 

to Sart

そして、高飛びをせずに、つまり、このカナディアンが倒れたときに、何がそんなに驚くことなのか。
そこには、いつものマーフィーのマークアップに、2つのターゲットが表示され、どちらも満たされていた。
つまり、サルトのおかげで、波動分析が古典的なパターンに基づいていることが理解できたのです。
これは、賢い作家の本にはなかったことだ!!!
ドニプロペトロフスクの皆さんは、タランカを無駄に食べない、つまりスナックとして使うという才能があるのでしょう。

 
このブランチは、ブランチ-「いくら必要ですか...」の続きです。 https://forum.mql4.com/ru/10645
いつものように、従来のTAとVTE予測の比較で元のスレッドが散漫になっています。
VTEの第1週の取引結果 :
18.02.08 to 22.02.08
Opening Balance : 500.00
Closed Profit/Loss : +77.17
Floating Profit/Loss : 0.00
Closing Balance : 577.17
私の中では、TA予想はVTE予想と比べて非常に淡白な印象があります。実際、このような予測はしばしば見られました。
2バウンド、3ホップ......」というような、子供っぽい甘ったるい感じで、とても取引できるようなものではありませんでした。

私自身のリアル口座に関しては、もちろん議論の余地はありません。私が主に実証したかったのは、結果は非常に控えめだからです。
ドローダウンを最小限に抑えたリアルトレードの亜種。なんとか実現できたと思います。実際、解析してみると、最大の
30$のドローダウン(500$の入金で)は、取引初日の月曜日のみでした。他の曜日は、純資産が下がることはなかった
他の曜日では、equutiityが最初の入金額を下回ったことはない。

2週目のVTEトレードの結果 :
25.02.08 to 29.02.08
始値 : 577.17
終値損益 : -180.76
浮動損益 : 0.00
終値 : 396.41
もし誰かが予想とその実行をじっくり観察したなら(その数はほとんど2-3ではない)、神秘の抗し難さに打たれたのではないでしょうか。
その実現の神秘的な超越性から。伝統的なTAを支持する人たちから神秘的だと言われてきた、日本人に関する最も非現実的と思われる予言が、そうであることが判明したのだ。
先週の金曜日に神秘的な精度で実現したという意味では、日本の日本人が104.00のレベルを超えたのは、どんなに幻想的であっても
というのも、予報の時点ではそうなっていたかもしれません。従来のTAでの予想については、今週は来なかっただけです。
しかし、もちろんカナディアンの運行予想の理不尽な誤りは無視できない。このミスは、VTEの性能に疑念を抱かせることになった。
そして、この予測の作成者は、このエラーによって180.76ドルの損失を被ったのです。残念ながら、エラーの原因を特定することはできませんでした。VTEに関するさらなる取り組み
これからの目的は、すべてのiに点を打ち、すべてのtを交差させることです。

今この瞬間の予測は非常にシンプルになります。
- ユーロ、ポンド、ニュージーランド - 上昇トレンド、最低目標達成、予測不能。
- フラン、日本、カナダ - 下降トレンド、最低目標達成、予測不能。
その動向を追っていきます。

TAのシンボルについて、TAの特徴である "もしそうなら "ではなく、"なぜそうなのか "を簡潔に、具体的に教えてほしい。

私はさらに、フランと日本のトレンド開発の状態に注意することがあります - ダウントレンドは非常に、非常に強力であり、誰が待つことができない - あなたは慎重に開くことができます。
この点については、VTEから直接の推奨はありませんが...。

実際のアカウントデータです。
アカウント - 211564
投資パスワード - liED5Ea
サーバーズ - 212.65.93.14:433
または
- 217.74.44.38:433

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------