エリオット波動のリアル口座で作業する初心者トレーダー(投資-パスワード同封)... - ページ 8

 
Sart:
wenay
Sart -頑張って ください!私も以前は40-250ppのシグナルを掲載していましたが、その速さからpipsと呼ばれていました(頭にきてその掲示板にログインしなくなりました)=))、もちろんシグナルは間違っていましたが))、絶対にpipsではありません!。- それとも、私が間違っているのでしょうか?
ウェンエイ、例えば英語で話す方が気楽かもしれませんよ?正直なところ ?


文法的な間違いのことですね、すみません =))(20本指ブラインド法)
 
Sart писал (а): ウェネイは、例えば、英語で話す方が楽なんでしょうか?まあ、正直なところ?


私も理解できませんでした :(

それよりも意味があるんです。

 
goldtrader:
Sart wrote: Wenay , もしかしたら、あなたは、例えば、英語で話す方が楽なのかもしれませんね?正直なところ、「?


私も理解不能です :(

それよりも、ポイントがあるんです。


何が理解できないのか?

 
Sart:
クロネックス

すべての点で同意します。ところで、報告会でカナダに動きはあるのでしょうか?

何も見つからないんです。年表を見ると、第3波が本格化した後、第3波が到達した高値が第1波の終わり/第2波の始まりに変わっていることがわかります。
そして、第2波の終わりは、0.9782で到達した安値で(願わくば決定的に)固定されました。
この最新の波の値幅はもちろん拡大していますが、角度は10〜15度と小さいながらも、まだ上向きです。
そんな波の絵。1ヶ月間、すべての機器を注意深く観察した結果、第3波がすでに第1波の長さの半分を経過しているとき、この展開となった。
今に始まったことではないと思います。

明日、頭を冷やしてもう一度見てみようと思います。

閉めるのが申し訳ないとは思いませんが(もちろん不愉快です)、どうしても納得がいきません。結局のところ、同じ方法論によれば、彼らは正しい方向へ進んだのです。
ニュージーランド人、フラン人、日本人。


セルゲイ!サルト - 私の記憶違いでなければ、あなたの名前はセルゲイです

2ndウェル-3rdの冒頭をキャッチしたいのですが...。...が、ストップを前回より少し下げた。

最近は5thにエントリーしてみたり...。いざとなれば

ところで、WACKENAさん!5枚目を解析すると、波動はカウントされていませんが、日足に入りますね!(笑)。

3ヶ月間の彼の状態を見ると、全く損失はありません。

3ヶ月で1万円と5万5千円を手にしたのです。

ドローダウンが多いけど、55kはすごいね。


移動に対して平均化したり、ビルドアップするのが危険なカナディアンは、今日もできる限りのことを突破してくれた!

1020を突破した時は我慢したが、9920を突破した時は...。終了!そして、EURUSD GBPUSD JPY CHFを見る。

止まらないと思ったら...9920

を経て、9871、そして9756が割れるところです。

ユーロがポンドで上昇し、スイスフランが円で下降しているときに、上昇することはあり得ません。


このような動きにはXXXUSD USDXXXルールが強く働く!


木曜日から金曜日にかけて、EURUSDは再びH4チャネルに入るだろう

明日は再び1.5ユーロにタッチする可能性が高い。

大手による重厚長大なフィックスもあるのだろうか

---

原油価格が再び上昇 ファンダメンタルズ チャビスは原油の暴言でBxを大幅に上昇させた

---

でも、戻ってほしい! そして、頑張ってください。



おお、ワイワイ1.5が壊れた! さて、腰を据えて、TAKEに足をかけるのだ。






 
成熟した波動測定士は、自分のシナリオが唯一可能なものであると信じて疑わないのです。そのため、彼は技術的に正しい ストップを使用しています。価格がストップの位置まで来たら、最初は波の状況を見誤っていたとしても、転がして利益を得る合図です。そして、その力を使っていないのが、サルト です。

つまり、サルト さんには、この状況、すなわちカウンタートレンド、つまり自分のオープンポジションに 反するトレンドになることを祈っていますよ。波動ストップの置き方のルールを本格的に使い始めてほしいと切に願います。"倒れるものを押せ!" (c)ニーチェ
 
Mathemat:
成熟した波動測定士は、自分のシナリオが唯一可能なものであると信じて疑わないのです。そのため、彼は技術的に正しい ストップを使用しています。価格がストップの位置まで来たら、最初は波の状況を見誤っていたとしても、転がして利益を得る合図です。そして、その力を使っていないのが、サルト です。

つまり、サルト さんには、この状況、すなわちカウンタートレンド、つまり自分のオープンポジションに反するトレンドになることを祈っていますよ。波動ストップの置き方のルールを本格的に使い始めてほしいと切に願います。"倒れるものを押せ!" (c)ニーチェ
数学者さん、こんにちは。それなのに、他の3つの楽器がどのように正しく動作したのかに注目してください !カナダで、パンク、言葉もない、しかし、どこで、私はそれを理解していない!?
 
Sart:
数学
成熟したウェーブメーカーは、自分のシナリオが唯一可能なものであることに決して依存しない。そのため、彼は技術的に正しい ストップを使用しています。価格がストップの位置まで来たら、最初は波の状況を見誤ったとしても、ロールオーバーして利益を得る合図となります。そして、その力を使っていないのが、サルト です。

つまり、サルト さんには、この状況、すなわちカウンタートレンド、つまり自分のオープンポジションに反するトレンドになることを祈っていますよ。波動ストップの置き方のルールを本格的に使い始めてほしいと切に願います。"倒れるものを押せ!" (c)ニーチェ
数学者さん、こんにちは。それなのに、他の3つの楽器がどのように正しく動作したのかに注目してください !カナダで、パンク、言葉もない、しかし、どこで、私はそれを理解していない!?

9920停止
 
Sart писал (а): どこの国かわからないけど、

どのシステムでも、ストップはテイクから一桁も離れてはいけないし、ましてやMCに近づいてはいけないのです。波の位置やインジケーターの読みなど 関係なく+ ロットの平均値を増加させる。IMHOは、これはスリップであり、致命的でないことを祈りましょう。

PS ところで、EURとKiwiの追加ポジションで、下がった保証金に負担をかけない方がいいと思うのですが、リスクが増えます。しかも、こんなに大きなロットで。取り返したいけど、ギャンブルは危険だ。

 
Sart писал (а):
カナディアンの欠点が見つからない。写真によると、あまり下に行きたがらないようですが...。
普通です!異常なようでNORMAL!普通というのは、束の間のことです。すべて計算され、すべてチェックされ、エラーはなく、すべて正しい。でも、うまくいかないんです!それが普通なんです!5枚目、10枚目、20枚目がうまくいって、21枚目がうまくいかないのは当たり前です。トレーダーは確率で取引するのであって、100%の可能性で取引するのではありません。
 
KimIV:
Sart さんが書きました (a):
カナダでの間違いが見つかりません。写真によると、あまり下に行きたがらないようですが...。
これが普通なんです!異常なようでNORMAL!普通というのは、束の間のことです。すべてが計算され、すべてがチェックされ、間違いがなく、すべてが正しいのです。でも、うまくいかないんです!それが普通なんです!5枚目、10枚目、20枚目がうまくいって、21枚目がうまくいかないのは当たり前です。トレーダーは確率で取引するのであって、100%の可能性で取引するのではありません。
しかし、いわばリハビリとして、他の3つの機器(ニュージーランド、フラン、日本)についても、素晴らしい見通しを得ていることに注目してください。
ユーロは滑る気配がないが、フランは急落の構え、非常に良いパターンを示した。
このTSには大きな可能性があると思います。もちろん、取引手法に批判はない。
典型的なエラーは一通り揃っている。