トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 95

 
xmaster писал (а)>>

すみません、用語は苦手なんです。DCとは?

Interactive BrokersのTrader Workstationで。

 
Integer писал (а)>>

1(ワン)分で20トレード、そんなDCがあるんですか。

整数型は、シカゴ証券取引所CBOEで取引される先物、E-miniで、そこでのスピードは非常に速く、これは最速の取引で、証券会社を通して行われ、FXとは何の関係もないものです。証券会社で考えるのはやめてくれ、ソ連の発明なんだから。

 
Yurixx писал (а)>>

インテージャーは、シカゴ証券取引所CBOEで取引される先物、E-miniで、そこでの取引速度は非常に速く、証券会社を通じて行われ、FXとは何の関係もありません。DCで考えるのはやめてくれ、それはソ連のフィクションだ。

また、取引所、国、大陸、惑星、星系、銀河など、自分の居場所という観点で考えることもできます。それにしても、この質問をした人、ちゃんと答えてくれたんですね。

 
Integer писал (а)>>

良い理由です。

非常に説得力がありますね。

私もやってみます。添付ファイルには、インテリジェント・プログラムの写真があります。

あなたの信念を揺さぶることができれば幸いです :)

ファイル:
081108.zip  344 kb
 
揺れていない。あることを書いておきながら、別のことをほのめかす。ニューラルネットワークの 応用(あなたによって実証された)と、その機能(応用ではない!)の根本的に新しい方法の発明(または開発)は、全く別の話です。
 
TheXpert писал (а)>>
もし、ニューラルネットワークの技術でブレークスルーをしたのなら、その価値はあると思うのですが......。少なくとも博士号は必要です。

エキスパートへ

私は生物を形式化しないので(すみません、バカですね)、ニューラルネットワークの分野で何らブレークスルーを成し遂げていません。ニューラルネットワークは、このような全く意味のない機能をより速く見つけることを可能にします。だから、彼らは遊んでいるんです。

50年前、P.K.アノーヒンは、このようなアプローチは(最も原始的な)生物のモデル化には無意味であると説明していたにもかかわらず、である。

しかし、欧米や国内の「サイバネティクス」(主に数学者)の堕落した影響により、この学問は長い間、見事に葬り去られることになった。若い人たちは、父親たちの輝かしい伝統を受け継いでいるようです

しかし、生物の構造、機能の原理、メカニズム、機械など、あらゆるものを理解する上で、本当にブレークスルーが起こったのだ......!しかし、なぜか気づかないうちに :(

そして、それを約50年前に作ったのがP.K.アノーキンなのですただひたすら彼の作品を研究し、理解したことをコンピュータで理解できる言語に置き換えただけです :)

ちなみに、アノーヒンはロシアの天才科学者であり、アカデミシャンである。だから、あなたの「博士号」の成績は、ソ連の基準からしても明らかに控えめなのです :)

そうそう、ちなみに私のプログラムはほとんど数学を使いません(まあ、算術のレベルだけなら)。また、ニューラルネットワークとの比較のために、私が脳と呼ぶもののメモリサイズは200-500MBである。

 
Integer писал (а)>>
いいえ、そんなことはありません。あることについて書いたが、別のことを意味していることがわかった。ニューラルネットワークの 応用と、その機能に関する根本的に新しい方法の発明(開発)(応用ではない!)とは、全く別の話である。

だから、意味がない...。間違った評価...

お邪魔します :)

 
Pterovich_I писал (а)>>

私もやってみます。添付ファイルに、センシブルプログラムの写真があります。

添付の写真は、ESトレーダーのためのシグナルまたは予測(私はあなたがそれを呼び出すのかわからない)を提供するプログラムのインターフェイスの写真です。

この絵のどの部分から、プログラムが合理的であることがわかるのでしょうか?

納得のいく結果です。しかし、私たちは結果ではなく、プログラムの合理性について話しているのです。

ところで、人間というのは合理的な生き物です。とはいえ、人間の中で成功したトレーダーは非常に稀である。

ですから、少なくともあなたがプログラムの「合理性」という言葉にどんな意味を込めているのか、説明する価値はあると思います。

しかし、あなたの目的があなたのウェブサイトを促進することであるなら、あなたは気にする必要はありません、それは観客ではありません。

 
Yurixx писал (а)>>

ESトレーダーにシグナルや予測(何と呼ぶか知りませんが)を提供するプログラムのインターフェースの写真を添付します。

この写真のどの部分から、プログラムが合理的であることがわかるのでしょうか?

納得のいく結果です。しかし、私たちは結果ではなく、プログラムの合理性について話しているのです。

ところで、人間というのは合理的な生き物です。とはいえ、人間の中で成功したトレーダーは非常に稀である。

ですから、少なくともあなたがプログラムの「合理性」という言葉にどんな意味を込めているのか、説明する価値はあると思います。

しかし、あなたの目的はあなたのウェブサイトを促進することであるなら、気にしないでください、適切な視聴者ではありません。

自分自身の言葉を引用すると(リンクの張り方がわからない:-):

私が自分のシステムを「インテリジェント」ではなく「インテリジェント」と呼ぶのは、サイバネティックスの世界では今のところ誰も「インテリジェンス」という言葉そのものを、記述的・主観的なレベルではなく、自然界の客観的法則に基づいて客観的に定義していないためです。

もしプログラムが、教師の有無にかかわらず、合理的で結果を重視した行動をとることを学ぶことができれば、それは人間と同じように知的と呼ぶことができると私は考えています。

ですから、写真に写っているのは、あくまでも理論を実際に確認したものなのです。

私のシステムは取引を学習しており、ご覧の通り、非常にうまくいっています。

この場合、私は「遺伝子型」を構築し、「自然淘汰」の結果に従ってそれを改良していくだけです。すべては自然界と同じです。

私は偶然にあなたのフォーラムにたどり着き、人生の哲学的な分析の試みと、母国語で普通の人々とコミュニケーションする機会を見て喜んでいます :) どうもありがとうございました。

それに、私は長い間NSが好きではなく、同胞や重要でない人物の功績に目を向けさせようとしてきました。

そうそう、ところで、DARPAなどの組織の頭の鈍いアメリカ人も、すでにNSとは違うものを求めている。しかし、このような考え方は無駄であることに、すでに気づいている。

ロシアにとって残念なことになってしまいました :(

Neural Networksの成果を見たい(このトピックに触れたので)、結果は事前に分かっているが :-)

そして、私はサービスを「宣伝」するのではなく、人々を豊かにするのです :-)。

ただし、強制はできない ...

では、リーズナブルなシステムについて説明しましょう。

 
Pterovich_I писал (а)>> この話題にも触れられているので、結果は分かっているのですが、ニューラルネットワークの成果を見てみたいです。

https://www.mql5.com/ru/users/Better