トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 88

 
1.CISの領域で30年間科学的に証明されている:トレーニングや筋肉増強は、自 発的な状態(想像上のパフォーマンス)+実際の演習による短い固定で1.5〜2倍の効果を与える
2。また自発的な状態で、複雑な動き、演習の学習は、7倍の想像上のパフォーマンス+実際の短い固定に発生します。
3.3.直感の研究は19世紀に視覚の研究とともに始まり、その結果、視覚、直感の訓練、評価方法が蓄積されてきた。ここ数十年、コンピューターグラフィックスの 力を借りて。
"マトリックスで修行するネオ "はユートピアではないが、適切なフィッティングと3Dメガネ+カンフーの知識ベースが必要である。
 

Я бы хотел обсудить что в мире делается в направлении обучения мозга.

少し訂正します。脳の学習ではなく、人間の学習。
 
ゲ、ヒューマニストやヒューマニタリアンってのは人間を扱うんだよ、本当の科学者は脳を扱うんだよ)))
 
え!?つかめ、鍛えろ、サーミネーター!
 
"犬には科学という名前がある "A.ボズネセンスキー著。
 
Erics писал (а)>>

同時に、人は繰り返しの回数に比例して学習する。

20年を数カ月に収めるにはどうしたらいいかという方向で考えています。例えば、リアルタイムではなく、ビジュアライザーで取引することも可能です。

問題は、ビジュアライザーで学習する場合、(リアルタイムほど)感情的に没頭できないことです。

(ちなみに、ビジュアライザーでベッティングを実装し、カウント統計を行うスクリプトも存在すると思われます)。

私は、マウスにスタンガンをはんだ付けすることを求めているわけではない(未熟な読者諸氏よ、聞こえるか)。

脳を学ぶという方向性で、世界が何をやっているのかを議論してみたいと思います。

マトリックスでネオがカンフーをマスターしたのを覚えていますか?ユートピア?それとも理想?

繰り返しの回数に比例して、というのは全くその通りです。同化の時期が必要なのです。ケースの容量が多いほど、期間が長くなります。一週間で語学を習得したり、上腕二頭筋を作ったり、数学の繊細さを身につけることはできません。時間がかかるのです。

市場感覚」が出てくるには、何年もかかると思います。
--

"マトリックス "でネオがカンフーをマスターしたのを覚えているか?ユートピア?それとも理想?"

ユートピアなんです。でも、それはおとぎ話だからではなく(美しいと私は思う)、それなら誰もが同じ経験をするはずだからです。しかも、見ず知らずの人の体験談。それはおそらく、人々にとって恩恵というよりむしろ罰として受け止められるでしょう。

 
Korey писал (а)>>

をエリクサーに
そんなに悪く思わないでください。これはブリーン・ナウカ>(:=)))))
LCの学生としてSKは、学校が多くのことを認識しないクラスノダールの学校に属しているが、明らかにのような敵を修飾する場合。"unbrainwashed")),
と、遠距離で指に触れて患者の血圧を変えるという脅威も(c/f "Scanners 1,2")
- 科学の流儀のひとつに過ぎないのです。例えば、クラスノダール校から指導者が出てきて、部外者から自分たちの立場を守る必要があるとしますと...。
適当に、アウトサイダーも同じように定義しています)))
それがどうした?
あなたが書いているのはクラスノダールではありません。Mskです。直感や霊感を電気で刺激することは、オープンプレスでは前世紀の80年代にはすでに発表されていた。
だから、Mskでよりよく理解してもらえるだけでなく、したがって、(SKから引用すると、「あなたの未熟な心」)思いとどまることもないでしょう。

と同時に

この掲示板で物事を解決するのは本当に嫌です。しかし、今回はこの掲示板にいない人のことをおっしゃいましたね。

というわけで、お答えします。でも、あなたにではなく、ここにいるみんなにです。

:

アレクサンダー・パックは嘘をついている。

LC - Eugene Lutsenko、技術科学博士、理論物理学者としての訓練を受け、プロのソフトウェア開発者、経済科学博士、クバン農業大学教授、SIYに関するいくつかの教科書とモノグラフの著者、秘教に関するいくつかの著書の著者です。

私は彼の弟子ではありません。そして、彼は私の先生ではありません。私たちは7年前からインターネットを通じて文通をしていますが、一度もお会いしたことがありません。

LCはクラスノダール校とは関係ないんです。そして、私はさらにそうではありません。クラスノダール校の指導者が何を守っているのか、私は全く知らないし、その学校が存在するのかどうかも知らない。

アレクサンダー・パックは、私から初めてLCの出版物を知り(これは今では後悔しています)、私に初めて会った数分後には、文脈から切り取ったフレーズを公然と批判し始めました。

何も脅すわけではありません。実際に、1000km離れた人の血圧を下げることに成功したケースもあるんですよ。昔、そんな事件があったんです。

私は「よりクソ」という基準で人を定義しない。

お前らの未熟な脳みそ」なんて書いてませんよ、私のスタイルではありません。このスレッドの2008年6月29日17:30付けの私の投稿に引用されています。

このようなアレクサンダー・パックの行動については、その動機を判断し、また自ら評価することを、尊敬するコミュニティーの皆様に提案します。

 

MSの下で電気刺激をするのは簡単だ。

電圧9〜12V、電流5〜100マイクロアンペア。ガルバニックアイソレーションはマスト!!!浮き輪のような地球!!!!
オプトカプラや5Vリレーで絶縁してやっています。

LPTに接続、このポートは現在通常ビジー状態でないことを良いことに。
痛覚は電流によって調節される。現在のレギュレーターは、トレーニーにとってアクセスしやすいものでなければならない。

より良いトレーニングができるように、刺激電流は+/-の交互になっています。これをリレーに切り替えて戻すことができる。
アラームは周波数によって設定されます。
プログラミングはVBからDLL))、ポートへのアクセスはあります。残りはMQL-4で。一般に、「自分用」-「週末用」の建設は、国の制度によると-100万ルーブル。
さらに、NNと同じようにトレーダーを訓練する......。

P.S. 付け加えるのを忘れていましたが、前述のアレクサンダー・パックは私です。

 
Korey писал (а)>>

MS下での電気刺激は容易である。

電圧9〜12V、電流5〜100マイクロアンペア。ガルバニック絶縁はMUST !!!浮遊する大地として!!!!
オプトカプラや5Vリレーで行っています。

LPTに接続、このポートは現在通常ビジー状態でないことを良いことに。
痛覚は電流によって調節される。現在のレギュレーターは、トレーニーにとってアクセスしやすいものでなければならない。

より良いトレーニングができるように、刺激電流は+/-の交互になっています。これをリレーに切り替えて戻すことができる。
アラームは周波数によって設定されます。
プログラミングはVBからDLL))、ポートへのアクセスはあります。残りはMQL-4で。一般に、「自分用」-「週末用」の建設は、国の制度の助けを借りて-100万ルーブルで行われる。
さらに、NNと同じようにトレーダーを訓練する......。

P.S. 付け加えるのを忘れていましたが、前述のアレクサンダー・パックは私です。

それはそれでいいのですが、まずは理論をお聞かせください。なぜ電気刺激なのか?なぜ学習に影響を与えるのか?副作用は?

せめてリンクだけでもお願いします。

私は、トレーダーがポジションを開くことに恐怖心を抱いているのではないかと疑っています。

あるいは、共通のデメリットである早期の撤退もあります。

出口を教えることは可能です。とはいえ、恐怖が現れるとすれば、それは(拡大した利益を失うことへの恐怖ではなく)早々に退場することへの恐怖だろう。

 

Это все хорошо, но можете для начала поделиться инфой по теории? Почему электростимуляция? Почему влияет на обучение? Какие побочные эффекты?

作用機序は、間違った結果を導く神経接続をブロックすることです。いわば燃え尽き症候群。副作用で子ヤギになっちゃうよ。電気ショックに直行した方がいい。