マーチンゲールは邪道か!? - ページ 20

 
alexeymosc:

ベロカメナヤに行けば、私の言っていることがわかると思います;)

食堂でのビジネスランチ(どんなレストランがあるか) - 10ポンド(300ルーブル以下、時々200にする。)旅行-4ドル(地下道+両方向のシャトルバス)。さらに、時にはいつもの(コーシャではない)場所で毎晩ビールを飲む - 10ドル簡単に、通常は20(500ルーブル)。さらにショップで買いたいものがある。単純な経済学です。

モスクワではあまりないですね。言うほど使っていれば......。お辞儀をします。

 
nikat97:

モスクワではあまりないことだ。言うほど使っていれば......。...喝采を浴びる。



つまり、ムスコは平均して賃金の半分以上を使っていることがわかったのですね。
 
nikat97:

モスクワではあまりないことだ。言うほど使っていれば......。.お辞儀をする


))違うんです、1日1,000円も使うんです。

給料も人それぞれです。4~5千ポンドもらえる人もいれば、1日にその2~3倍は持っているかもしれないし、住宅ローンを引いて半分しか使わない人もいる(家から弁当を運ぶ、バスパスを買う、など)。

 
alexeymosc:

))人それぞれですが、私は1日に1000個は食べます。

給料もみんな違うしね。4~5千ポンドもらえる人もいれば、1日にその2~3倍は持っているかもしれないし、住宅ローンを引いてその半分しか使わない人(家から弁当を運ぶ、バスの定期を買うなど)もいる。


また、どのような仕事かにもよる。例えば私は、食費/移動費に1日0ドルを費やしています。職場まで徒歩5分。注文書を書き、運転手付きの社用車に乗って、パートナーとともに、どこかの小売店に監査に行くのです。 モスクワでは、仕事さえできれば、働きたくなくなるかもしれません)。

 
911:


どんな仕事をしているかによりますが。例えば私は、食費・交通費に1日0円です。職場まで徒歩5分。注文書を書き、運転手付きの社用車に乗って、パートナーとともに、どこかの小売店に監査に行くのです。 モスクワでは、仕事さえできれば、働きたくなくなるかもしれません)。

ああ、モスクワでまともに生活するには、マーチンゲールだけでは足りないんだ:)。
 
khorosh:
モスクワで暮らすには、マーチンゲールだけでは不十分なのです。)

)))+100500.

 
911: そして、ベラルーシの平均給与は100ドル強です。

言っていることがおかしい。ベラルーシ危機以前はロシア語程度、今は少なくなったが、決して100ドルには及ばない。2011年をご覧 ください。


 
Mathemat:

言っていることがおかしい。ベラルーシ危機以前はロシアレート程度、今はそれ以下ですが、決して100ドルに近いわけではありません。ここで、2011年を見てみましょう。



これはBelStatによる公式のイデオロギー統計です。 非公式なものは禁止されていますが、あるんです。

まあ、ちょっと嘘はつきましたけど...。)))

ミンスク、12月12日 - PRIME-TASS.2012年1月1日、ベラルーシの月額最低賃金は100万ベラルーシ・ルーブル(ベラルーシ国立銀行のレートで117.371ドル)に設定されました。

 
911:


これはBelStatによる公式のイデオロギー統計です。 非公式なものは禁止されているが、あるにはある。

まあ、それはちょっと嘘でしたね。)))

ミンスク、12月12日 - PRIME-TASS.2012年1月1日より、ベラルーシの月額最低賃金は100万ベラルーシ・ルーブル(ベラルーシ国立銀行の為替レートでは117.371ドル)になります。

500cuで口座開設して、lbubom方向に0.01lot作業すれば、1日10回程度の取引で、1日10cu稼げるということでしょうか、もう厳しいですね(%)))))

そして、ガス代だけしかないのか?)

 

911: МИНСК, 12 дек - ПРАЙМ-ТАСС. В Беларуси месячная минимальная заработная плата с 1 января 2012 года установлена в размере 1 миллион белорусских рублей (117,371 долларов по курсу Национального банка Беларуси)

最小値と平均値を混同しないように。前者は常に後者の数倍少ない。冒頭の平均値の話ですね。ロシアでは(Wiki「最低賃金」参照)。

最低賃金は、2000年6月19日付連邦法第82-FZ号「最低賃金について」により定められており、現在は4,611ルーブルとなっています。

つまり、クオードの為替レート(現在31.33ルーブル/バックス、つまり最低賃金は147.18クオード)を使えば、ベラルーシより若干高くなるのである。