マーチンゲールは邪道か!? - ページ 17

 
しかし、純粋な形では、ロボットは実装されていないのですね。
 

皆さん、こんにちは。聖人MartinとKolyanの立派なファンが偶然に迷い込んできました -MobileMan、引き継げ))

https://www.mql5.com/ru/forum/137314/page354

 
俺たちは一族じゃない! 俺たちだけでやるんだ!」。
strangerr:

皆さん、こんにちは。聖人MartinとKolyanの立派なファンが偶然に迷い込んできました -MobileMan、引き継げ))

https://www.mql5.com/ru/forum/137314/page354

 
AlexHacker007:

その日は、預けた資金をすべて引き出して終了...。


あなたのリアルを追うのも面白いかもしれませんね。
 
911:

あなたの実像を追うのは興味深いことです。
影に隠れてしまった !
 
AlexHacker007:
影の中に消えた!?

なるほど)地獄へ帰る。
 
911:

なるほど)地獄に逆戻り。
いや、日陰でいいから! 涼しいから!(笑この仕組みは、魅力的です。10アカウントすべてが金の卵を産む!
 
AlexHacker007:
いや、日陰でいいんだ! 何も問題ない!この仕組みは、魅力的です。10アカウントすべてが金の卵を産む!

典型的な多幸感を持っているんですね。;)

 
fozi:

典型的なユーフォリアがありますね。;)


その通り、何も吸わなくていいんです。
 
911:

そうです、何も吸わなくていいんです。

最初に言ったとおりでしょう!それを信じない者は、信じないようにしよう。知る者は知る!そして、彼は稼ぐ!私は、自分の収入を示すのではなく、マーティンが働いていることを伝える使命があったのです

そして利益をもたらす