マーチンゲールは邪道か!? - ページ 24

 
911:


同意見です。 ただ、AlexHackerはmartinとピプシングをしていて、成功しないわけではないと言っています。嘘をつく理由はないと思います。

調査する価値はある。

ブレイクアウトを探す リターン ブレイクアウトはまだ確認されていない ブレイクアウトはトレンドと一緒に行く... トップで我々は壊れたレベルへの復帰を参照してください 今、我々はチャネルと壊れたトレンドラインを確認するために下に一手を持っています。

とりあえず売りの流れで行きます!!! 2810まで。

 
tol64:

理にかなっていますね。いくつかのメソッドを連携させているのですね。いつ、どの方式を入れ、どの方式を除外するかを把握しておくのです。あなたは、マーチンゲールに基づく取引戦略のポートフォリオを持っています。資金管理システムやリスク管理システムに連動した計算をするのですね。トレンドのタイミングとその大きさをpipsで計算するのです。リスクを自覚して、意識的に行動しているのですね。これは素晴らしいアプローチです。これでもか、これでもかと技術を磨くのです。まだこの方式での実験には参加できない。すでに始めているプロジェクトを終わらせなければならない。年内に完成させるかもしれませんし、それからですね。
新年早々、実験が終わってしまった!今、その効果を実感しているところです...。1月2日の最終リリースを終えたところです・・・。飽きてきた、数週間で一回トレンド解除しただけで、あとは刈り取る間じっと待つだけ...。フォーラムでエネルギーを浪費している !
 
911:


私もそう思います。 AlexHackerは、Martinとピプシングしているが、成功しないわけではないと言っています。嘘をつく理由がないのでは?

調査する価値はある。


他人がどう言おうが、必ず一つの方法を調べるべきでしょう。他の人を信じる理由もない。自分自身ですらない。すべてをチェックし、その結果に基づいて結論を出すのです。他人の意見に耳を傾け、議論するのではなく、自分の意見があれば、衝動的に表現すればいいのです。ある人の意見は、誰にとっても役に立たないかもしれないが、他の誰かにとっては、それが命を救うことになるかもしれない。:)
 
AlexHacker007:
...そこにエネルギーを使っているのです
あなたの中から出てくるんですよ。:))
 
tol64:
ただ、自分の中から出てくるだけなんです。:))
私はクリエイティブな人間だ! 何かしたいのに、手が出せない! システムが崩壊する!?ロボットの仕事を邪魔してはいけない!?
 
AlexHacker007:
私はクリエイティブな人間なんだ!何かが必要で、手では触れられないんだ!」。手先が不器用なんだ!仕事ができないんだ!」。

ノートパソコンを横に置いて、新しいプロジェクトを 始める、十分な自由時間とシステムを監視する時間があれば。分散投資やヘッジが廃止されたわけではありません。:)
 

上昇トレンドを作ろうとしても、投げやりになってしまう。

今、私たちはそれを作成し、我々は右の破線チャネルを破るまで買いに新しい生命を持っています。

 
tol64:

パソコンの横にノートパソコンを置いて、新しいプロジェクトを始める。そんなに自由な時間があって、システムを監視する時間があるのなら。分散投資やヘッジが廃止されたわけではありません。:)
異なる通貨で12口座、さらに分散化?
 
AlexHacker007:
異なる通貨で12口座、さらに分散化?

悪くない! 異なるDCで、あるいは1つのDCで?
 
911:

悪くない!証券会社を使い分けているのか、それとも1社だけなのか?

買いで1枚、売りで1枚、5変化球+金で持っていますが、ボラティリティのあるユーロが利益率ではトップです!(笑)。

ドルや円、ポンドなどのように10pipsではなく、50pipsは必要です。ポンドはロングサイドで、感覚を失わないように止める方法がない・・・のこぎり歯のような前後関係が必要だ

30~50pipsを行ったり来たりして、トレンドに追従させ、たくさんの利益を上げましょう