マーチンゲールは邪道か!? - ページ 19

 
AlexHacker007:

ILANをベースに微調整を!!本質はマーチンゲールそのものではなく、それをいかに適切に運用するか!!です。冗長な命令をカットする安全性を制限し、グリッドをシフトさせる

道を間違えたのなら、流行に逆らえ.これがメインです!!! フーディングをILANに、そして前へ!!!!TUNING !(しかし、私がExpert Advisorを書いたとき、ELANが何であるかさえ知りませんでした。 フォーラムでそれを読んだのです)。

でも、みんな使ってるんだけど、くやしい・・・。ロジックは正しいが、実行はゴミだ!


アイランの結果を見ると、大きな問題がある。マーケットがトレーダーにとって有利に動いているときでさえ、利益は限られている。- 多くの逸失利益をストップをかけない戦略をとっているようですね。アイランはアンチトレンドのExpert Advisorでエントリーがマーケットに追随しないのに対し、あなたのExpert Advisorはポジションが増加するトレンドのExpert Advisorです。
 
911:

アイランの結果を見たが、大きな問題がある、利益が限られている.- 利益を逃すことも多々ある。ストップをかけない戦略をとっているようですね。アイランはアンチトレンドのExpert Advisorでエントリーがマーケットに追随しないのに対し、あなたのExpert Advisorはポジションが増加するトレンドのExpert Advisorです。

誰がトレンドでllanを行かせるのを止めるのですか? ストップはありません...赤い安全地帯があります...アドバイザーは、緑のゾーンに入るためにどちらかを待って動作しない場所

言っとくけど、一蘭を拠点にしてセーフティネットを張り始めたらそれで終わりなんだぞ?

私のExpert Advisorは、ストップがありますが、その1200ポイントの制限は、あなたがそれを必要とする場合、あなたは設定でいつでもそれを設定することができます。

でも、利益が激減してしまうので、あまりおもしろくないですね。FRIENDLY INSTALLED NEW ORDERSで、損失を限定してください。

を、どうすればいいのかわからない。

 
AlexHacker007:

ウクライナで、当社の価格で

こんにちは、カントリーマン さん )
 
911: ベラルーシでは1ポンドで3日分の食事ができる。

こんにちは。学生食堂で普通に昼食をとれば、2〜3ポンドはかかる。

3日間1クワッドは、水の上のセモリナで座っているのでしょう。

 
TheXpert:

こんにちは。学生食堂でまともな食事をすると、2、3ポンドかかるんですよ。

3日で1ポンドは、水の上のセモリナに座っているようなものでしょう。


牛乳だけでもいい。:)))
 
tol64:

あるいは牛乳だけで:)))

私はモスクワに住んでいますが、食事をして、公共交通機関を利用し、週に一度コーシャの店でビールを飲むのに1日平均25~30ドルかかります。

コーシャの映画館に行く - 最近では15ドル(ただし、より民主的なところでは7ポンドかかる)。

 
alexeymosc:

私はモスクワに住んでいますが、食事をして、公共交通機関を利用し、週に一度コーシャの店でビールを飲むのに1日平均25~30ドルかかります。

私は今日、コーシャの映画館に行きました-15ドルです(公平に見て、もっと民主的な場所では7ポンドかかると言うべきですが)。


それはあまりないですね。食事は外食が多いですか?

そして、ベラルーシでは、平均給与は100ドルちょっとです。

 
911:


それはあまりないですね。外食やレストランで食事をしていますか?

そして、ベラルーシでは、平均賃金が100ドルちょっとなんです。

ええ、まあ...最近のロシアの物価はこんなものです。

1日分の食料を買うのに最低300ルーブル(10円)、日中のおやつも同じ...。ガソリン代、通信費、その他日中の付帯費用...同額。それが30ドルで、それが最低ラインです。しかも、住居費、衣料品の減価償却費、修繕費などを考慮せずに、だ。

あとはお金を稼ぐしかない。:)

 
911:


何か食べよう。外食やレストランで食事をすることはありますか?

そして、ベラルーシでは、平均給与は100ドル強です。

Belaya Kamenkaを訪れれば、私の言っていることがわかるでしょう;)

食堂でのビジネスランチ(どんなレストランがあるか) - 10ポンド(300ルーブル以下、時々200私は管理します。)一人旅-4ドル(地下街+両端のシャトルバス)。さらに、時にはいつもの(コーシャではない)場所で毎晩ビールを飲む - 10ドル簡単に、通常は20(500ルーブル)。さらにショップで買いたいものがある。単純な経済学です。

 
alexeymosc:

ベロカメナヤに行けば、私の言っていることがわかると思います;)

食堂でのビジネスランチ(どんなレストランがあるか) - 10ポンド(300ルーブル以下、時々200にする。)一人旅-4ドル(地下街+両端のシャトルバス)。それに、毎晩ビールを飲むこともある。10ドルは簡単だが、普通は20ドル(500ルーブル)だ。それに、ショップで何か買いたいんです。単純な経済学です。


おばあちゃんの卵とパンを家に持っていって、魔法瓶でお茶を飲むのはどうでしょう?

ベロカメンスカヤで食べなくてもいいんです。