ロシア語でコードを書くこのようなプログラムの長所と短所。 - ページ 12

 
Andrey Dik:
私の考えを変えるつもりはありません。私は、コードを読みやすくするために、私のやり方を説明しました。それに、私よりずっと経験のあるコーダーも同じことを言うんですよ。そして、ピーターはただの素人、誰もが経験していることです。
笑えますね・・・))あのね、あなたがロシア語で番組に対して否定的(否定するな、表に出ろ)な理由がわかった気がします。あなたが ロシア語で書いたプログラムの 方が、とても不快な感情を残したあなたのプログラムより、よほどよく問題を解決してくれたということです。ロシアのコードを見て「デジャブ」を感じる...。
 
Andrey Dik:
決してペイしない大金を投じない限り、失礼ながら需要のある新しい言語は生まれないでしょう。そして、既存のものを変えることはできません。何十年もかけてピカピカに磨かれたものだからです。
私の話を聞きたくないなら、もっと経験豊富な人の話を聞いてください。あるいは、時間を浪費してでも行く。選ぶのはあなたです。
私は自分の経験を他の人に伝えるだけです。それをどうするかは、自分たちで決めればいいのです。
 
Реter Konow:
笑える...)))あなたがロシア語の番組に対して否定的(否定するのではなく、示している)な理由がわかったような気がします。あなたが ロシア語で書いたプログラムの 方が、とても不快な感情を残したあなたのプログラムより、よほどよく問題を解決してくれたということです。ロシアのコードを見て、デジャヴを感じる...。
アンデルセンは奥で緊張してタバコを吸っている...。を、控えめに言っても
そのソースコードを知らずに問題を解決することはできなかった(ソースコードを知らずに問題が発生する条件)。私の結果に近かったのは、MQのオプティマイザだけでした。
 

コマンドの英語用語は、わが国では無意識のうちに認識されており、逆に英語圏の人たちの方が、文字通りに受け取って脳に負担をかけるので、問題が多いのです。また、欧米の標準と互換性のないコンピュータを特別に作ってきた歴史がすでにあり、それは誰もが知っていることです。

 
Andrey Dik:
私はあなたの考えを変えようとしているのではなく、コードを読みやすくするために私がしていることを説明しました。それに、そんなことは私よりずっと経験の長いコーダーが言っていることです。それにピーターはただの素人、誰もが経験していることです。

私は特定の誰かを指して言ったわけではなく、なぜ私の言葉を個人的に受け止めたのかが不明です。まあ、気にしないでください、問題ないですから...。

あなたはそれが素敵ではないことを彼と他のみんなを納得させないものは何でも、に使用されていない、など、質問初心者をお読みください。そうすれば、このアプローチの有用性が理解できるかもしれません。身の毛もよだつような質問もよくあること...。みんな自分が書いていることを理解していないだけで、そこに書かれていることをロシア語で説明することはできない。そして、そのような初心者の方にも、少なくともご理解いただけるのではないでしょうか。もしかして、全く使えないわけではないのでは?

母国語のロシア語でエラーの説明をしても構わないと思います。たまたま、私の学校はドイツ語しか教えていなかったので...。と、何も勉強していないのですが...。でも、プログラミングは好きだったので、今は翻訳者と格闘しています。そして、どのように翻訳されるかはご存知の通り...。

 
Vladimir Zubov:

コマンドの英語用語は、わが国では無意識のうちに認識されており、逆に英語圏の人たちの方が、文字通りに受け取って脳に負担をかけるので、問題が 多いのです。また、欧米の標準と互換性のないコンピュータを特別に作ってきた歴史がすでにあり、それは誰もが知っていることです。

あなたの判断は、直感に基づくものです。ロシア語で専門家を一人書いてみれば、どれだけ脳が疲れるか理解できるだろう。英語からロシア語に常に翻訳する必要があるため、脳が疲弊していると断言します。私たちの脳はこの仕事を無意識のレベルで行っており、私たちはそれに気づかないのですが、それでも私たちはより疲れ、考え、記憶しているのです。一つのプログラムをロシア語で書くだけで、その違いを感じることができます。
 
Vladimir Zubov:

コマンドの英語用語は、わが国では無意識のうちに認識されており、逆に英語圏の人たちの方が、文字通りに受け取って脳に負担をかけるので、問題が多いのです。また、すでに欧米の標準と互換性のないコンピュータを特別に作ってきた歴史があり、それが何をもたらしたかはよく知られている。

演算子の語彙的な意味は、理解を複雑にし、混乱を招く。
 
Andrey Dik:
アンデルセンは、傍観者として緊張してタバコを吸っている...。...といったところでしょうか。
そのソースコードを知らずに問題を解決することはできなかった(ソースコードを知らずに問題が発生する条件)。私 の結果に近かったのは、MQのオプティマイザだけでした。
具体的には、その問題では、ソースコードを知らなければ解答条件が ないのです。私が使ったものを使って、もっとうまく、あるいは同じように解決することもできたはずです。しかし、あなたはとても傲慢で、結果的に誰も自分に勝てないと思っていたのです。あなたは間違っていた。さて、プログラミングの手法に対する判断も間違っています。私が初心者というのは間違いです。課題を解決するために先手を打つことができ、何度もコンペを申し出ています。頑なに横取りしていますね。
 
Реter Konow:
具体的には、その問題では、ソースコードを知らなければ解答条件がないのです。私が使ったものをすべて使って、もっとうまく、あるいは同じように解決できたはずです。しかし、あなたはとても傲慢で、結局誰も自分に勝てないと思っていたのですね。あなたは間違っていた。さて、プログラミングの手法に対する判断も間違っています。私が初心者というのは間違いです。課題を解決するために先手を打つことができ、何度もコンペを申し出ています。頑なに横取りしていますね。
最初から条件は決まっていたのです。代数的、アルゴリズム的な問題ではなく、最適化の問題だった。負けを認め、意地を張れ。覚えていないはずです。
そうそう、プログラミングで2~3年というのは初心者ですね。
 
Arkadii Zagorulko:

そう、アメリカのコンピュータで使われるロシア語のコードは、あなたの国益を強化します。面白いロジックですね。

反欧米プロパガンダに夢中な人もいる) ほら、英語は彼らの国家の尊厳を傷つけるものだ、エイエイオー、なんと不公平な!)