アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 123

 
Alexandr Saprykin:
だから、わからないんです。もう2ヶ月になるのに、まだ残っているんです。チャンピオンシップはいつになるんだ?
参加する準備はできていますか?
 
Alexandr Saprykin:
理解できない。2ヶ月経ったのに、まだここにいるんだ。チャンピオンシップはいつになるんだ?

もう二度と

正義は果たされたのです。

ディックは蒸発する

皆さん、おめでとうございます。

 
Andrey Dik:
参加する準備はできていますか?

だから、参加するつもりはなかったんです。優勝候補の応援団長として活躍したいと思いました。

ウラジーミル・グリバチョフ

もう二度と

正義は果たされたのです。

ディックはスチームへ。

皆さん、おめでとうございます。

残念です。なかなかいいスタートが切れましたね。実装がちょっとダサいんだよね。

 
Vladimir Gribachev:

もう二度と

正義は果たされたのです。

ディックは蒸発する

皆さん、おめでとうございます。

L 何がめでたいのでしょうか。隣の家の牛が死んだ?

主催者を容赦しない。彼の侮辱は罰せられるに値する。しかし、もし私が彼の立場だったら、このようなプレッシャーと巧妙な荒らしにどう対処するかはわかりません。

申し訳ございません。夢中になってしまいました。同じ古典的な方法を使って自分でコードを書きました。自分なりの ルールを提案。

MQLのコードを持っていない人でも、誰でも参加できるように、インターフェースパネルを 作ったらどうかと提案したこともありました。

Чемпионат Алгоритмов Оптимизации.
Чемпионат Алгоритмов Оптимизации.
  • レビュー: 17
  • www.mql5.com
Чемпионат алгоритмов оптимизации задуман как соревнование для людей ищущих, любознательных, для которых стоять на месте означает движение назад...
 
Yuri Evseenkov:

主催者を弁解しているわけではありません。彼の侮辱は罰せられるに値する。しかし、私が彼の立場なら、このようなプレッシャーと洗練された荒らしの中でどのように行動するかはわかりません。

客観的に見てみましょう。このスレッドの最初のページで、文字通りモデレーターの2番目の投稿です。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

最適化アルゴリズムの選手権。

カルプトフ ウラジミール, 2016.06.10 19:55

とにかくトピック「最適化アルゴリズム」についてのみ議論してください。一歩右へ、一歩左へ - 銃殺隊 :)

荒らしが微妙とは、あなたの言うとおりですが、何か?この「荒らし」はいつ頃登場し、どのようなものだったのでしょうか。言葉尻や根拠のない結論で考えるのではなく、具体的な引用で考えよう。

このフレーズは、このスレッドの121ページ(全125ページ)に掲載されています。

これだけ具体的で実質的な書き込みが多いのに、この選手権を台無しにするような荒らしがあるのか?

 
Andrey F. Zelinsky:

客観的に見てみましょう。このスレッドの最初のページで、文字通りモデレーターの2番目の投稿です。

あなたが言うところの「洗練された荒らし」ですが、それとどう関係があるのでしょうか?この「荒らし」はいつから、どのようなものだったのでしょうか。言葉尻や根拠のない結論で考えるのではなく、具体的な引用で考えよう。

このフレーズは、このスレッド(全125ページ)の121ページ目にあります。

これだけ具体的かつ事なかれ主義的な書き込みが多い荒らしが、この選手権を汚してしまったのはどういうことなのか。

すべて個人的なことだと思わないでください。ほぼすべての枝の「活動家」は、洪水と理解の欠如(私を含む)、または相手の話を聞く気がないという点で、「良い」 .

カルプトフ ウラジミール, 2016.06.10 19:55

一般的にはトピック「最適化アルゴリズム」についてのみ議論してください。右へ一歩、左へ一歩 - 銃殺隊 :)



ストレートに言えば1ミリも横を向かない!?

 
それで?スタートアップの主催者が銭湯にいるのに、優勝はないのか?私は何のためにチャンピオンシップでサポーターの仲間入りをする準備をしていたのだろうか。
 
Alexandr Saprykin:
それで?スタートアップの主催者が銭湯にいるのに、優勝はないのか?私は何のためにチャンピオンシップでサポーターの仲間入りをする準備をしていたのだろうか。
ビールとロッドを買ってきたんだけど、これからどうしようかな?オリンピックを見るオリンピック中に優勝は無理でしょう。と解釈することができます。
 
Yuriy Asaulenko:
ビールもボブラも買ったし、さてどうしたものか?オリンピックを見るオリンピック期間中に優勝は無理でしょう。そういうふうに見られているのかもしれません。

なぜ観客席にいるのですか?

多次元最適化手法をググって、古典的な手法1つでプリミティブなコードを作れば、簡単にできちゃうんです。競争力のあるアルゴリズムをコーディングするのは簡単です。

暑さだ、連休だ、オリンピックだ。私たちの脳は、9月1日以降に活動的になるように遺伝子的に調整されているのです。

人々が興味を持ってくれれば。イニシアティブグループを組んで、MCにレフリーの割り当てをお願いすればいいのです。そして、秋にはチャンピオンシップを開催することも可能です。そのころには、みんなお風呂から帰ってきているはずです。

 
Yuri Evseenkov:

なぜ観客席にいるのですか?

多変量最適化手法をググって、古典的な手法1つでプリミティブなコードを作れば、簡単にできるんです。競争力のあるアルゴリズムをコーディングするのは簡単です。

暑さだ、連休だ、オリンピックだ。私たちの脳は、9月1日以降に活動的になるように遺伝子的に調整されているのです。

人々が興味を持ってくれれば。イニシアティブグループを組んで、MCにレフリーの割り当てをお願いすればいいのです。そして、秋にはチャンピオンシップを開催することも可能です。そのころには、みんなサウナから帰ってきているはずです。

すべては、私たちの目の前で盗ま れたのです。私たちはすでに、遺伝子アルゴリズム、ニューラルネットワーク、統計アルゴリズムなど、さまざまなアルゴリズムを持っています。それを手に取り、自分のタスクに合わせて設定し、使用する。

自転車を再発明するのは苦手なんです)。大きなニーズがある場合のみ)。本当に役に立つこと、少なくとも面白いことをやったほうがいいし、面白い。

でも、外から見ると面白いかもしれませんね。