ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 17

 
Дмитрий:
何方へ
失礼、怒った亜欧と混同しています。
 
Nikkk:
失礼しました、不快な亜欧と混同しました。
誰?
 
Alexandr Saprykin:

ソビエト連邦の話。


レバダ・センターがインタファクスに語ったところによると、ロシア人の半数以上がソ連の崩壊は避けられたと考え(51%)、起こったことを後悔している(56%)という。

ソ連時代を懐かしむロシア人の割合は2010年11月以降で最も高かったが、歴史的な高さは現在よりも高く、2000年12月にはロシア人の4分の3(75%)がソ連崩壊を残念に思っていたのである。


一方、「ソビエト連邦の崩壊に落胆した」人は、11月の37%に対し28%と減少しました。しかし、3月25日から28日にかけて、ロシア48州137自治体の1,600人を対象に行われた世論調査では、16%の人が「答えにくい」と回答しています。

ソ連邦の崩壊は避けられない」と答えた人は3分の1(33%)だった。17%が答えを導き出すことができなかった。

社会学者が調べたところ、過半数の回答者(58%)がソ連と社会システムの復活を望んでいるが、44%は現状では非現実的と答えている。同時に、3分の1の回答者(31%)は、ソビエトの国を復活させたくはないと考えている。
https://news.mail.ru/society/25511196/?frommail=1

この数字が意味をなさないのは、ここに一つの間違いがあるのだろう。国民はソ連を懐かしんでいるのではなく、幼少期を懐かしんでいるだけである可能性が高い。
 
Dmitry Fedoseev:
音楽も、映画も、本もなかった。ラジオが妨害された。Netはあったかもしれないが、Interはない。

もし...今日に至るまで...という話であって、当時なかったもの(ちなみに、これも助かりました)の話ではないですからね。そして、なぜ今、もしや、そして今日に至るまで、それができなかったのか、その理由は明らかではない。

誰もソ連を理想とするような話はしていない。しかし、排除ではなく、変革があれば、そうでなかったかもしれないのです。

 
Nikkk:
もし...今日までなら...という話であって、当時なかったものはない(ちなみに、これも助かった)。そして、なぜ今、もしや、そして今日に至るまで、それができなかったのか、その理由は定かではありません。

ガッカリだ。

スクリーンショット

 
Nikkk:
もし...今日に至るまで...という話であって、当時なかったもの(ちなみに、これも助かりました)の話ではないですからね。そして、なぜ、今、もし...、今日に至るまで、それができなかったのかは、不明である。
新しいソビエト連邦の2号を作ったんですね。どうやって持ちこたえるのか?イデオロギー的なメッセージは何ですか?"共産主義の勝利 "は、それ自体を使い果たした。
 
Nikkk:
もし...今日に至るまで...という話であって、当時なかったもの(ちなみに、これも助かりました)の話ではないですからね。なぜ、今、もしや、今日に至るまでできなかったのか、その理由は不明です。
自分の思想が党の一般路線から外れるのは許せなかったからだ。
 
Дмитрий:
新しいソビエト連邦の2号を作ったんですね。どうやって持ちこたえるのか?イデオロギー的なメッセージは何ですか?"共産主義の勝利 "は、それ自体を使い果たした。
弱い国に寄生して、その国が競争できないようにするという思想の方が、あなたにはしっくりくるのではないでしょうか。しないんです。
 
Nikkk:
弱い国に寄生して、その国が競争できないようにする思想の方が、あなたには嬉しいのではないでしょうか。しないんです。

誰が何を楽しむかは、括弧の先にある。

構築された-思想的な「主食」とは?共産主義の勝利はもう通用しない。

 
Dmitry Fedoseev:
自分の思想が党の一般路線から外れるのは許せなかったからだ。
今は、自分の思想も「党」の一般路線から逸脱することは許されない、世界規模でしかない。そうでしょうか。