ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 19

 
Дмитрий:

いや、統一するためには、イデオロギー的あるいはビジネス的な根拠が必要なのです。

ソ連邦1号は、共産主義の勝利とエネルギー輸出の共通鋸引きという、そのような基盤を持っていたのである。

で、今は?

"通史 "ではダメなんです。

誰と誰が団結するのか?私は誰とも団結するつもりはありません:)

 
Dmitry Fedoseev:

誰が誰と組むのか?誰とも組まないよ:)

"誰もいない "ってどういうこと?とUSSR-2?そして、ロシア連邦とベラルーシ共和国の連合国家?

やめてくれ!

 
Дмитрий:

"誰もいない "ってどういうこと?とUSSR-2?そして、ロシア連邦とベラルーシ共和国の連合国家?

やめてくれ!

さて、どうやって?誰も望んでいないからです。
 
Dmitry Fedoseev:
さて、どうやって?誰も望んでいないからです。

そうなんです!でも、あとから。

当面は、再輸出権付の石油・ガス

 
Dmitry Fedoseev:
音楽も、映画も、本もなかった。ラジオが妨害された。Netはあったかもしれないが、Interはない。
そうなんですか?家にはソ連時代の本が1500冊とか2000冊とかあって、どれも何度か再読している。映画はないのか?そう、ソ連の喜劇は今でもずっと放送されているし、下ネタばかりの今の喜劇に比べればずっと優しい。11歳の息子と一緒に最近のコメディーはほとんど見れません。そこではどこでヤるか、という話題しかないからです。ラジオは西洋のプロパガンダで妨害され、今は同じ理由で海外から資金を得た組織によって「妨害」されている。
 
Дмитрий:

いや、統一するためには、イデオロギー的あるいはビジネス的な根拠が必要なのです。

ソ連邦1号は、共産主義の勝利とエネルギー輸出の共通鋸引きという、そのような基盤を持っていたのである。

で、今は?

"通史 "ではダメなんです。

しかし、誰も新生「ソ連2世」が共産主義のイデオロギーを持つべきだとは言っていない。むしろ、(歴史的またはその他の意味で)密接に結びついた国々の連合体でなければならない。きっかけを覚えていますか?まず欧州経済連合、次に共通通貨、国境開放。どの国にもトップがいて、連合政府もある。今あるもの、それはユーラシア経済連合です。あくまでも単一通貨の問題です。

 
Alexandr Saprykin:
そうなんですか?家にはソ連時代の本が1500冊とか2000冊とかあって、どれも何度か再読している。映画はないのか?そう、ソ連の喜劇は今でもずっと放送されているし、下ネタばかりの今の喜劇に比べればずっと優しい。11歳の息子と一緒に最近のコメディーを見ることはほとんどできません。そこでは、どこでセックスするかという話題しか出てこないからです。ラジオは欧米のプロパガンダで妨害され、今は同じ理由で海外から資金提供された組織によって「妨害」されているのです。

真面目な話です。著者をリストアップしたほうがいいのでしょうか?あなたのライブラリーの作家もリストアップできますよ。音楽に異論はない?

映画...奇妙な、私は昨夜その新しい犬の映画を見ていた、あなたのジョークはベルトの下にあります。

 
もう一度言っておくが、ドルの崩壊が近いという噂はかなり誇張されている)
 
Dmitry Fedoseev:

真面目な話です。著者をリストアップしたほうがいいのでしょうか?あなたのライブラリーの作家もリストアップできますよ。音楽に異論はない?

映画...奇妙な、私は昨夜、新しい犬の映画を見ていた、あなたのジョークは、ベルトの下にあります。

作者を羅列すると飽きられるぞ。私が学校で学んだことだけを知っているとでも?しかし、どうしてもやることがなければ、数百人の作家をリストアップすることができます。音楽で-何を見逃していたのか?
犬について見てきました - 私はあなたのために喜んでいる、私はベルトの下のジョークとそのすべての映画を書いていない、と彼らの大半は、今私はあなたが否定しないと思います。
 
Alexandr Saprykin:
すべての著者を列挙するのは疲れるだろう。私が学校で習ったことだけしか持っていないと思いますか?しかし、全くやることがなければ、数百人の作家をリストアップすることができます。音楽で-何を見逃していたのか?
犬について見てきました - 私はあなたのために喜んでいる、私はベルトの下のジョークとそのすべての映画を書いていない、と彼らの大半は今、私はあなたが否定しないと思います。

すべてなぜ?基本的なことがわかるくらいに。要は、最初のリストの著者は、2番目のリストには全く登場しないことになる。

音楽とともに。とにかく何があったのか?

冗談はほどほどに。たとえそうであっても、それがどうした?いつまでキャベツから見つかった子供の話を子供に聞かせるつもりなんだろう。