FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 961

 
tuma_news:

言わないのかよww 正に逆ギレ(((((((( ;゚Д゚)))))))

近況を知らせてくれ、話をしよう。

話すよ、ありがとう

MT4/5のメーカーサイトで他のプラットフォームについて書いているTUMAさん?

そうですね......無理なんです、それだけです。

ブローカーOtkritieに行く。MT5とquikの両方がありますね。

何でもいいから、見てください。

 
tuma_news:

言わないの? 絶対怒るわよ ごめんね

どんな内容か教えてください、話しましょう。

ありがとうございます。

触らせてくれなかった ))))
 
Dimmerd:
触らせてくれないんです )))

いいえ((.

対処の仕方はわかっている。

誰とも共有しない、自分の手だけで持つ。

どうやって、何を、というヒントもくれない。

 
tuma_news:

いいえ((.

対処の仕方はわかっている。

誰とも共有しない、この手にだけ持つ。 そして、この手だけでなく。

そして、どのように、何をというヒントも与えてくれません。

2つの記事を書きました...

そのうちのひとつをご紹介します。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - Trends, Forecast & Consequences 2016(為替動向、予測、結果)」。

ニューレナ さん 2016.09.14 10:42

さむい)

當眞さん、うまく立ち回れば、人生ラッキーですよ。考える。銀行業、特に通貨取引とかについて読む。

予測に惑わされないでください。ポイントはそれらではなく、むしろそれらではありません。価格がどこに行くかは問題ではなく、お金は別のところに あるのです。

一例を挙げましょう。

値動きの方向を推測できる確率は1/2です。最初から、50%の収入と50%の損失がありました。実際、私たちはほとんどすべてを失いました。どうなんだ?


 

それで...

明日は金曜日です。

私のCFTCで下がっても跳ね返されることを期待する。

月曜日も同じ予測をしていた。


 
sxww:
残念、アメリカのオプションがヨーロッパのオプションに変わる、その違いも読めるし、少なくともレポートが出るかどうかは不明です。

これはどこから来ているのでしょうか?

アメリカの週刊誌のオプションはヨーロッパのものと一緒になるのだろうか

それとも、月額のオプションもあるのでしょうか?

クサダツ すでにヨーロッパのものと一緒に週があります。

日程は新年からとなります。

 
pako:

これはどこから来ているのでしょうか?

アメリカの週刊誌のオプションはヨーロッパのものと一緒になるのだろうか

あるいは月額のオプションも?

時間をかけて選択肢を検討し、ただ閉じるだけ。
 
Server Muradasilov:
.
サーバー、ありがとうございました。本当にありがとうございました。また、SOT、OIとは何か、お願いします。
 
Andrew71:
サーバー、ありがとうございました。でかい!また、-SOT、OIとは 何ですか お願いします。

見習い連隊に新しい仲間が増えました。

も年に1回、取材/カット/出版を任されている。

 
tuma_news:
オプションの勉強に時間を費やしても、そのまま終了してしまうのです。
誰が決めたんだろう :)))??