FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 474

 
sxww:

自分が何のために、あるいはどこに向かって走っているのかさえ分からないのは最悪だし、自分が何のために走っているのか正確に分かっていると主張するのはもっと最悪だ。

怠け者を追ってるのか?=)
 
sxww:

自分が何のために、あるいはどこに向かって走っているのか分からないのは最悪ですし、自分が何の ために走っているのかを正確に知って いると主張するのはもっと最悪です。

はっきり言っておくが、フェディアだ! ヴァーシャとプッシーキャット・マトロスキンは、ニュースでユダヤ人を叩くことに同意したのだ。そしてフェディアは...そしてFedyaの携帯は壊れた...と売り込んでいた。(そして、フェディアは愚か者がタバコを持つようにユーラを持っている)。(今夜は、その話を)

そして、外に出てみると...。裸で一人でどこを走ればいいんだ...。

 
欲しい絵も出てこない。ウェブサイトが不具合である。
 
max325:

タントリック 誰も上がらないとは言っていないよ。必ず上がる、さらに下がるのはもっといい。こういうときだけ、買うよりジャイアールで売 ったほうがいい。長い目で見れば、より多くの収入を得ることができます。

抜けたから売ってないんだよ。安値で買います(m5)
 
sxww:

自分が何のために、あるいはどこに向かって走っているのかさえ分からないのは最悪だし、自分が何のために走っているのか正確に分かっていると主張するのはもっと最悪だ。

スクリーンショットについてコメントしたいのですが、火とポンプの後です。
 
m5を低く、真のラムの言葉。
 
sxww:
m5を低く、真の羊の言葉。
を使えば、自分のやりたいことに戻れます。(市場、取引所は万人向けではない...適した...働き方)
 
https://www.mql5.com/ru/code/15934
Индикатор опционных уровней
Индикатор опционных уровней
  • 投票: 9
  • 2016.07.12
  • Andrew Kornishkin
  • www.mql5.com
Индикатор предназначен для расчета и вывода на экран опционных уровней.
 
sxww:
そういうイメージなんですね)) 誰から買ったんですか?)
わからない、推測もできない...。
 
Tantrik:
あなたは自分の仕事に戻ることができます。(市場、取引所、それらは皆のためにあるのではない...働くために)。

あなたが6パムを鍛えているのをみんな見ているんだから、デモに座っているべきでしょう、それがあなたの居場所です。

azfaraon さん
https://www.mql5.com/ru/code/15934

オプションのレベルをチャートに書いても、取引には何の役にも立たない。オプションでは、レベルではなく、参加者の気分やどこで変わるかを判断できることに価値があるのです。