FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 453

 
Lesorub:
31歳以上...ではなく、3360TRをバイ...
31超で1.2880まで戻ると仮定すると、中間期には早すぎる...。
 

皆さん、EUR/USDは今後どのような動きをすると思いますか?

 
Ildar9309:

皆さん、EUR/USDは今後どのような動きをすると思いますか?

混在することになる :)数秒後に30pipsダウン。
 
Ildar9309:

皆さん、EUR/USDは今後 どのような動きをすると思いますか?

1時間なのか、1日なのか、1週間なのか、1ヶ月なのか。
 
Ildar9309:

皆さん、EUR/USDは今後どのような動きをすると思いますか?

間違いなく右側です =)
 
Roman Busarov:
間違いなく右です =)
下り坂)
 

月がへばりついてる...。

 
キャディの離脱は?
 
Dimmerd:
キャデラックの離脱はどうなっているのですか?
3020が最適です。
 
Dimmerd:
キャディがどうした?
売上の一部を負担しました)))