FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 872

 
sterva:
だから、私たちもくしゃみから摂取しています。くしゃみが出たぞ)))
ベンチに座っているおばあちゃんがいます。目玉と付け顎を持ってる...。ものすごいくしゃみ...。
 
Roman Busarov:
ベンチに座っているおばあちゃん。目玉と付けアゴを握っている...。糞の役にも立たないくしゃみ...。
))))134、142.7もくしゃみしてるのか、マジで?
 
sterva:
))))134、142.7もくしゃみしてるのか、マジで?

根本的なことを勉強すれば、アメリカ人はユーロ安の恩恵を受けていない......。ユーロが安ければ、自国の商品より輸入品の 方が儲かる...。

だから

私はそれを取引しません...それは以前から言われていることで、繰り返し「profurset」です...。

 
Roman Busarov:

根本的なことを勉強すれば、アメリカ人はユーロ安の恩恵を受けていない......。ユーロが安ければ、自国の商品より輸入品の方が儲かる...。

だから

それは一面的な話で、「ユーロはまったく通貨ではない」「お金はアメリカ ドルで持っていてください」というのはどうでしょう。

ユーロの崩壊は、アメリカ経済への投資である。それが最大の目標です。

 
Lesorub:
が、ここに動画を挿入するにはどうしたらいいのでしょうか?MP4ファイル?

ジップアーカイブ

またはリンクしてください。

 
なんつーか...えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ外出先で............。=)
 
あ、あれだ、来たんだ(笑)
 
Roman Busarov:
どうしてるえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ外出先で............。=)

マッチングがまたふざけたものだった。

今はptnのお人形さんだけですが)

 

私はポンドの方が好きです=))

外で見たり、当てたり...。=)、無理なく乗って稼いでいる人がいる =)))

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page862#comment_2793590

 
(私たちは自分たちの口ひげがある)