FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 863

 
new-rena:

七面鳥はきれいに描画されますが、常に再描画されるようです。

えいきゅうもんだい

なぜ、そのような指標を使うのか、なぜ自分をごまかすのか。
 
60pのAudiは熟成されているようですが...。
 
ユーロポンドは今のところここまで。状況が変わる可能性はあるものの

 

特にイワノフ氏にとっては悲しいニュースだが、ユーロは1.13を簡単に超えるしか落ちるところがないのだ)

 
Lesorub:

は、昨日、いきなり私を立ててきた。


一部売却した。0.75を望んでいない。)))
 
Lesorub:

混乱させる...。


負債は101.30だった...今なら115まで行きたい気がする...。
 
Roman Busarov:
借金は101.30だった...今は115まで行きたい気分だ...。

イリヤの限界はちょうどいい)

今週はもう何も撮らないけど、来週は何か楽しもう)

 
sxww:

イリヤの限界はちょうどいい)

今週はもう何も撮らないけど、来週は何か楽しもう)

なぜ人を怖がらせるんだ?
 
黄色の長方形のイエナは、口輪を付けてアップにします


 
azfaraon:
なぜ人を怖がらせるんだ?
しない、買って100までドローダウンで座っている。