FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 873

 
new-rena:
(口ひげがあるんです)
せめて市場について、いわば祖国の底辺から、良識ある発言をしてほしい。
 
new-rena:
口ひげを生やした)
いや、アバターにヒゲがない =)))))
 
azfaraon:
せめて市場の良いところを教えてください。

問題ないかを確認するためです。

私はマーケットから、つまり「チャートから」トレードしています。

 
new-rena:
すべて順調かどうか確認しているところです。
少なくとも主要通貨については、計算機でどこまで計算できるのか・・・どうやって計算したのか疑問です・・・。
 
azfaraon:
電卓を使うなら、主要通貨のどこを、どうやったんだろう。

ある朝、注文のスクリーンショットをお見せしたのですが、その後何も変わっていません。

何も変わらない、だから何も言わない...。

 
EURGBPとNZDUSDを決済-巻き戻し、再度購入する予定です。
 

下降の動きが小さくなっていることから判断すると、上昇の可能性はまだある(図参照)。

しかし、もう一つの方法は、売りを示している。



 

価格は2倍で到着します。

1.1050の水準で、私は売りを持ちました。

結局、この水準から上昇に転じた。

その後、この水準まで戻ってきて、今見ているように上昇しました。


1.1354の水準で私は売りを持ちました。

上記に基づき、それは価格が1,1354に行くことを従ってください。 そして多分、同様にその後、上昇します。

ムーブメントの発端となった流れは、まさに止まらない。


サポートとレジスタンスの場所が変わると、面白い例です。そう思いませんか?

 
Server Muradasilov:
クローズドEURGBPとNZDUSD-ロールバックされます、私は再び買います。
また引き戻しとか?
 
sxww:
またびしょ濡れってこと?
おおっ!待ってました!リベンジです。おっさん、英語できないから「soak」って解読してくれ(笑)