FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 864

 
sxww:
しない、買って100までドローダウンで座っている。
何を買えばいいのか)) S/JPYのことですか? まあ、100.26で一旦停止していますが )))
 
sxww:

そんなものはない、ルーブルの先物がある、売ればいい。

では、これは何でしょう? http://moex.com/ru/contract.aspx?code=Si-9.16 - 何かと引用してしまうんですよね~。ハムスターではありませんよね?

さて、何を売るか(ルーブル) - それは明らかです ))

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

sxww さん 2016.09.07 12:21

このストライクは安いので、お金になったときに決済する必要がないので、前にオプションの利益は、価格が自分の思い通りになったときにすぐに得られるものであり、マネーが出たときに得られるものではありません。

誰かに必要とされるのか?誰も必要としないなら、あなたから買う義務のある人がいるのです。


スッキリしたようです~ありがとうございました

そうだ、聞くのを忘れていました。3月限のコンタンゴは3ルーブルになった。どうでしょうか?
Московская Биржа - Основные параметры срочного контракта
  • www.moex.com
Код контракта Цена Изменение, % Объем, ₽ Объем, контр. Откр. позиции Изменение Расчетная цена Исполнение Открытые позиции Физические лица Юридические лица Итого Длинные Короткие Длинные Короткие Итоги торгов
 
new-rena:
しちゃだめここで譲ったのなら、そこで譲ってくれればいい。
いい加減なことを言うなよ なんでキーボードを叩いてるんだ?
 
mmmoguschiy-new:
いい加減に教えてくれよ。 なんでキーボードでレイプしてるんだ?
で、どこに行きたいの?
 
月給制
 
mmmoguschiy-new:
月給制
ビジョナリー)。
 
vaz:
プロビデント)。
Buy and forget until March or option
 
sxww:

そして、なぜ先物がいいかというと、ルーブルのプットオプションを買う、来年3月、米国型、90と100ストライク、今のところ安い。

なんなら同じ17年3月の売りでも先物。

彼らはそれらの文字列さえ持っていない 楽天家、ファック!! http://moex.com/ru/derivatives/optionsdesk.aspx?sby=0&sub=on&code=Si-317&c2=on&c6=on&c4=on&c7=on&sid=1&bSubmit=%D0%9F%D0%BE%D0%BA%D0%B0%D0%B7%D0%B0%D1%82%D1%8C+%2F+%D0%9E%D0%B1%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%B8%D1%82%D1%8C

どこを見ればいいのかわからないんです。))コールオプションの権利行使価格80.5は1ポンド(ルーブル)の価値か。 ところで、誰かが買っているようだ )))
 
mmmoguschiy-new:
だから、そんなストライクもないんだよ!楽天家なんてクソくらえ! http://moex.com/ru/derivatives/optionsdesk.aspx?sby=0&sub=on&code=Si-317&c2=on&c6=on&c4=on&c7=on&sid=1&bSubmit=%D0%9F%D0%BE%D0%BA%D0%B0%D0%B7%D0%B0%D1%82%D1%8C+%2F+%D0%9E%D0%B1%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%B8%D1%82%D1%8C

どこを見ればいいのかわからないんです。))コールオプションの権利行使価格80.5ポンドは1ポンド(ルーブル)の価値か。)

どこを見ればいいのかわからない?))コールオプションの権利行使価格80.5は1ドル(ルーブル)なんですね。 ちなみに誰かが買っているようです )))

金曜日は満期ですが、今日のレンジはどうなるのでしょう。つまり、SMP(Smart Many People)はどこを見ているのでしょう。80.5(現時点では)はそれほど抽象的な値ではないかもしれません。

 
Veniamin Skrepkov:

どこを見ればいいのかわからない?))コールオプションの権利行使価格80.5は1ドル(ルーブル)なんですね。 ちなみに誰かが買っているようです )))

金曜日は満期ですが、今日のレンジはどうなるのでしょう。つまり、SMP(Smart Many People)はどこを見ているのでしょう。80.5(現時点では)はそれほど抽象的な値ではないかもしれません。

これは3月契約です。有効期限 - 2017年5月