FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 827

 
new-rena:

カバーマイナスですぐに考える。

TOTAL:気に入らないものはすぐに閉じて、壊さないようにしましょう

そう、それが私の戦術でもあるのです。
 
Sergey Novokhatskiy:

レナ、ロジックを完成させ、テストするんだ。結果を確認する

正直、吹っ飛ぶかと思いましたよ。しかし、あなたは時の試練を乗り越えたようですね。そして、そのことに価値があるのです。

9月下旬から10月上旬には、もっと自由になれると思うので、そのときに話をしましょう。

共通の関心事が見つかれば、(異なるものであれば)アイデアを組み合わせてシステムを改善することを考えるかもしれません。

同じであれば、ファイナライズ(改良)する、ということです。

どうすれば、あなたと私が同じ結果を得られるのか?

信号が見えるのはM1-M15だけと言うことで、それ以上は...。そして、あなたにも月日が・・・。

アプローチは同じで、アウトプットが違う。それでも私と同じ絵は描けませんよ...。かつて

最初のインディーズを「読んで」見ました。 これを描いて、あれを描いて、という素っ気ない設計図ですね。私は全く別のアプローチで、「お金は数えるのが好き」なのです。

あなたのようなインジケーターは売れるけど、私は無理...。

北。市場のために自由になれないのであれば、何のための会話なのか。そこで生地を作るのか。個人的にはもうよくわからない...。そうだね、でも十分じゃないね...

今、自分に聞いてみてください...でも、私もあなたと同じように黙っていますよ、話しかけないでください。

 
レナ、お前はヤリマン女がパンティーを脱ぐより早く投稿を編集・削除している。
)))
 
Bicus:
レナさん、淫乱女がパンティを脱ぐより早く、投稿を編集・削除することができますよ。
)))

バイカスさん、乙です!!!いつもながら、正しいですね。

一日中、記事を推敲していたら、ケバブが美味しくなったということです)。

フォン、Tolikは私が書くものを理解することはできませんので、私は静かに座って、念のため、微調整 - 読み取れませんでした...

 
MQL4で全部読んで、あなたのプログラムを全部ダウンロードしました。 その時でさえ、私はクリーンではないことに気づきました)) つまり、エラーのあるプログラムがあり、男でさえ話していたのに、聞こえないふりをしたのです))
 
azfaraon:
MQL4で全ての文献を読み、御社のプログラムを全てダウンロードしました。 それでもクリーンでないことに気づきました))つまり、エラーが出ているプログラムもあり、「聞いてない」とまで言われました(笑)。

ファラオ 一番大切なのは、バラ色のメガネをかけないことです。そのスレッドで履いていたのは

面白い本、教えてください。

 
new-rena:

ファラオ 一番大切なのは、バラ色のメガネをかけないことです。そのスレッドで履いていたのは

面白い本だと思いませんか?

長いこと何もつけてない))まあ、全部消されている。 読むものがない。 トイレに入る本と同じだ。 みんな自分の好きなページを消している。
 
azfaraon:
もう長いこと何もつけてない))まぁ、全部消してるんだけどね...基本的に読むものがない...トイレに入る本みたいなもんだ))みんな必要なページを破り捨ててる...。

+

の方がみんな高いんだけど...。

しかし、誰もが稼いでいるわけではない...

 
azfaraon:
私はバカじゃない、自分のしていることは分かっている。

ファラオ...ファック...何も知らなくても...。電池の切れた電卓があれば大丈夫です。人生における質問に対する答えは一つしかない。"誰かがあなたのお金をくれると思いますか?"だ。ストライプを描いたら、そこに値段がつくとでも思っているのか?それとも、クソみたいな選択肢を数えて、誰よりも賢くなったのか?

そこから始めなければならないのです。

 
new-rena:

ファラオ...ファック...何も知らなくても...。電池の切れた電卓があれば大丈夫です。人生における質問に対する答えは一つしかない。"誰かがあなたのお金をくれると思いますか?"だ。ストライプを描いたら、そこに値段がつくとでも思っているのか?それとも、クソみたいな選択肢を数えて、誰よりも賢くなったのか?

そこがいいんです。

私は何もないところから線を 引くのではなく、数学を使うんです。