FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 825

 
tuma_news:
ロックをかけたか?
昨日も書きましたが、右往左往しているときに生意気なことを言わないでください。
 
tuma_news:


トゥームゾーリッチがこの土地で何をしているのか、私は見逃していたのだろうか?

スワップフリー 口座のようで、値動きが激しくて遠いと~柵が(

 
Maksim Dlugoborskiy:
ええ、GBP/USDです。魅力的に見える。
見てませんでした 失礼 グリッドを確認しました
 
Maksim Dlugoborskiy:
そうならないことを祈ります。そして、もしそうなったとしても、大きくは下がらないでしょう。ブリュッセルがなければ、イギリスはすぐに持ち直すだろう。この国には、一生懸命働いている人たちがいる。
イギリスのデータはすでに予想以上に良い結果が出ています。来週は統計のマクロパケットです。
今のところ仮の自分買い。
 
Maksim Diveev:
今のところ1.1226、場合によっては1.1309に向かっている。
"Possible" - キャンセルされる可能性がある
 
new-rena:
慌てていたところ)

TUMA!混乱してるんだ、助けてくれ!!!


 
new-rena:

TUMA!混乱してるんだ、救ってくれ!!!


私たちはバランスをとっているのです。

買い手=売り手

きんようび

夕方

週末 )

 
sterva:

トゥームゾーリッチがこの土地で何をしているのか、私は見逃して いたのだろうか?

スワップは ない方がいいと思うし、値動きが早くて遠い場合は-フェンス。

彼はよく、たくさんの図面を見せてくれました。

私のロット(上の写真)を直してほしいとお願いする。

 
tuma_news:

私たちはバランスをとっているのです。

買い手=売り手

きんようび

夕方

週末 )

バランスシートの中身は誰だ?

この一線を越えてはいけない。

(すみません ... 繰り返します ... 1回聞いてください!!!)

https://youtu.be/n17s4h29jWA

Воскресение и Машина Времени "Три окна" 2000 Кремль -50 лет на двоих-
Воскресение и Машина Времени "Три окна" 2000 Кремль -50 лет на двоих-
  • 2014.03.25
  • www.youtube.com
Полный концерт по ссылке - https://www.youtube.com/playlist?list=PLBPMNwbCnmTxDqK4OpJwGkbpotWWuMzTn *** Андрей Макаревич - гитары, вокал Александр Кутиков - ...
 
new-rena:

天秤にかけるのは だ?

その一線を越えてはいけない。

(すみません......繰り返し......1回だけ聞いてください!!)

https://youtu.be/n17s4h29jWA

Euraは今、バランスをとっている(みんな週末に向けてポジションをクローズしている)。

レナト)出せないよ。

どの行を消さない方がよいですか?

(ああ、あの暗号か......)。

直接メールしてください)

それとも、もう週末を迎えているのでしょうか?)

---------

日曜日までお休みです。

---------

皆さん、ありがとうございました。