FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 831

 
azfaraon:
資金繰りが悪化したわけでもないのに...。

細かい)

全く聞く耳を持たない...。...

 
new-rena:
細かい)
私は本当のことを言っています。週1回の分析で、あとはコツコツと。 ただ、もっとシンプルにできないかと考えています。 いくつかのパターンが見えるのですが、自分では説明できないんです。
 
azfaraon:
私は本当のことを言っています。週1回の分析で、あとはコツコツと。 ただ、もっとシンプルにできるはずと、いくつかのパターンを見ているのですが、自分では説明できません。

あなたから読み直さないといけないですね。目からウロコがいっぱい...。

それは何ですか?

 
new-rena:

を読み直さなければならないのでしょうか?

上記は?

なるほど、何を聞いても無駄なんですね。
 
azfaraon:
なるほど、何を聞いても無駄なんですね。
のみで、結論は...。
 
new-rena:
だけで結論を出すと......。
結論は何かから導き出される...)))そして、口の中に水がたくさん入っている))))
 

どのような出力が必要ですか?

だから、よく理解しているんですね。生地がない、そこからスタートするわけですが、なぜ、どのように見ているのでしょうか。

 
new-rena:

どのような出力が必要なのでしょうか?

お金がないんだから、まずそこから始めないと。

戦略上2500ドル必要なんだ 持ってないんだ 理由はそれだけだ

持っていない・・・仕方なく・・・少ない金額で作業することは、リスクの増加につながり、利益を出すまでの時間が長くなる。

 
azfaraon:

理由はわかっています。 私の戦略には2500が必要だからです。 私にはありません。 持っていない理由はただ一つ。

合計未満のための仕事は、利益を上げるための時間を増加させるリスクの増加につながるので、私はロットを最小限に抑え、したがって、ピップで利益のサイズを大きくする必要があります...

FXの本質は、本物と見せかけて全員にデモ口座を 与え、hftアルゴリズムが価格を期待値より低く動かす様子を観察することだと理解していれば、必ずそうなるはずです。が、面白いのはそこじゃない。

パラサイトプレイスFXという場所が、どのような目的で作られたのか、例を挙げてみましょう。
1)これはスワップです。そう、年率400%。スワップだけがリターンをもたらす。だから、アメリカではすべてのFXが禁止されているのだ。

 
azfaraon:

理由はわかっています。

例えば、0.00001ミリ秒から1分足までのすべての時間間隔で、教師なしで自己学習する物理的なニューロンネットのように、アルゴリズムではなく技術的な手段によって価格が動き、あなたはより高いものを必要としない。その目的は、テクニカル分析が利益を生まないようにすることであり、すべてのブローカーは、寄生FXで何かを稼ぐことができると言うことになっている社会の道化師を雇う。