FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 824

 
tuma_news:
ロックに当たったのか?
急いでたから)
 
tuma_news:

でも、今、信号があって、開く必要があったらどうしよう......ここに書けば、わかるよね。

そして、これが時間です。

はい、私も同じ疑問を持っています。相場が動いているときは、いつも手で開いています。まだ、保留の注文は入れていません。
 
mmmoguschiy-new:
素晴らしいエントリーは、バートダウンからポンドにありました。そして、私はそれをキャッチし、私はいつもとても幸運だ。 他のすべてはゴミです。
ヴァートからの素晴らしいエントリーってどういうこと?売り物か何かで?
 
mmmoguschiy-new:
素晴らしいエントリーは、ヴァートダウンからポンドにありました。そして、私はいつもそれをキャッチすることはとても幸運だったでしょう!!他のすべては、ゴミです。

あとは、こんな感じです。


 
mmmoguschiy-new:

やり方が違うんです。一番下で拾った。とりあえず上がりましたね。戻ってくるかどうかはわからない。確認を待つしかない。
結局、ブリットはどこかのトイレットペーパーとは違うのです。EUから離脱することで、イギリスは自国の経済を自分たちの手でコントロールできるようになるのです。中長期的に見れば、これはイギリスにとって良いことです。ブリュッセルはもはやロンドンに条件を提示することはないだろう。だから、イギリス人は買い叩かれるしかない。
 
Maksim Dlugoborskiy:
やり方が違うんです。一番下で拾った。とりあえず上がりましたね。戻ってくるかどうかはわからない。確認を待つしかない。
彼はそうする。
 
Maksim Dlugoborskiy:
トップからの入り口が違うってどういうこと?売り物か何かですか?


 
max325:
必ず復活します。
そうでないことを祈ります。そして、もしそうなったとしても、大きくは下がらないでしょう。ブリュッセルがなければ、英国は一気に勢いを増すだろう。この国には、一生懸命働いている人たちがいる。
イギリスのデータはすでに予想以上に良い結果が出ています。来週はマクロ統計のパッケージがあります。
 
Maksim Dlugoborskiy:
そうならないことを祈ります。そして、もしそうなったとしても、大きくは下がらないでしょう。ブリュッセルがなければ、英国は一気に勢いを増すだろう。この国には、一生懸命働いている人たちがいる。
イギリスのデータはすでに予想以上に良い結果が出ています。また、来週にはマクロ統計のパッケージがあります。
OKです。何の話かというと、ポンド?
 
new-rena:
OKです。ポンドってどういうこと?
はい、GBP/USDです。魅力的に見えてきました。