FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1108

 
Movlat Baghiyev:
方向性が違うだけだ・・・自分を過小評価している・・・。

pakoさんのおっしゃるとおりです。ポンドは別問題です。今、確認したところです。

次の有効期限を考慮する必要がある。

またいじくり回すのか...。

 
new-rena:

pakoさんのおっしゃるとおりです。ポンドは別問題です。今、確認したところです。

次の有効期限を考慮する必要がある。

またいじってみないと...。

チャンネルの制限が突破されているのですね。
 
Movlat Baghiyev:
チャンネルの境界が突破されているのですね。

綴るつもりはない。すべての始まりは上記をお読みください。頼むよ、もううんざりなんだよ...。

自分自身で分析する。

 

序盤の面白さが期待される =)))

 
new-rena:
綴るつもりはない。すべての始まりは上記をお読みください。頼むよ、もううんざりなんだよ...。
怒らせるようなこと言ってやる))) さあ、神と共に)))
 
Movlat Baghiyev:
何か言うと怒られる))さあ、神と共に)))
お金を稼ぎたいのだから、お金を稼げばいい。でも、自分で情報を分析する。
 
まあ、実際そうなんですけどね)))
 
Movlat Baghiyev:
まあ、実際そうなんですけどね)))

でいいんです。

ここで余計なページを読んで理解するのが面倒なんだろう。そんなことしてたまるか。

 
Roman Busarov:

は楽しみを期待してスタートします =)))

キウイ - 24チップダウン、ハリアー - 22チップダウン
 
new-rena:

// よく眠れました...。

それはちょっと口惜しいですね。市場概要で強調するペアだけを作るにはどうしたらいいですか?

ある組しかできないんです。

また、矢についてですが、スワップの話なのになぜ矢が必要なのか理解できません。

あと、このくだりは何なんだ、スワップとは関係ないだろ。

まず、最初に始めたことですが、プラスのスワップを持つペアのリストが必要です。話を戻せ、でなければパスだ、もう思考が混乱してるんだから。

ノースはすでに持っている。

https://www.mql5.com/ru/code/10917

マトロスキン・スクリプトには感心しました。ロシアのガーデントイレのようなシンプルなものです。スワップがプラスの買いであれば、矢印は上に向かいます。ポジティブな売りなら下矢印。両方向にマイナスなら、骨のある頭蓋骨がある。しかし、現在のペアしか表示されません。分析中にスワップがプラスになったペアを、スワップサイズの小さい順に全て捨てるとカッコイイと思います。トラッキングデジットも必要ない、最高のものではありません。

しかも、これも必要ない。色でフィルタリングすれば十分です。緑色なら買いスワップ、赤色ならシットスワップというポジティヴスワップです。グレーであれば両方向にマイナスなので、スキャルピングで使うのが良いかもしれません。下記のリスト等からスワップサイズの大きい上位ペアを選択。


Northはフクロウを持ち、さらにDLLを読み込んでいます。マーケットが機能していないのか、端末がハングアップしてしまいます。

プログラマーは陰影をつけたがるが、あなたは単純明快であるべきだ。何も知らない人は、先物市場やCME市場に聞いても、どうすればいいのかわからないと思います。

......あと1セントで対応、まだ出金してない。