FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 829

 
new-rena:
自分のためにキノコを作る人たちだけを見ていればいい、あとは吹けば飛ぶようなものだ)。
たぶんロシア語はあまりわからないと思います))オリンピックには行ったことがあるけれど。
 
ポンドは上値の重いブレーニアックになる)平地は下値の重い拡大三角形形成になる ...1.3500に届くかどうかわからない 1.34と小銭が輝いている
 
azfaraon:
ロシア語はたぶんよくわからない))オリンピックには行ったことがあるけれど。
誰が本当のことを言っていて、誰がくだらないことを言っているのかを理解できるようになれということです。
 
new-rena:
私が言いたいのは、誰が良識あることを言っていて、誰がくだらないことを言っているのかを知る必要がある、ということです。
わかるよ 僕の視線が君に向いてるのがわかるだろ?
 
azfaraon:
Vobschemは、ポンドは上方下方にbrainiacsされます)単純にダウンハイキングのための拡大三角形の形成になります...輝くためにコペイカと1.3500またはしない1.34に到達するかどうかわからない

さて、ポンドはどうしているかというと、なるほど...。

個人的には、まだ全然うまくいっていないんです。

とか、「とりあえず頭蓋を冷やせ」とか。

 
new-rena:

さて、ポンドはどうしているかというと、なるほど...。

個人的には、まだ全然対応できていないんですけどね。

を買うのか、それとも頭にドクロを乗せるのか?

いいえ、私は1.3275でそれを閉じた買わない...今レベルは金曜日に登場...私は今日確かであることを飲んでいないという意味で地味な...。
 
azfaraon:
No buy 1.3275で既に決済してしまった...今、金曜日にその水準が現れた...。
あなたは成功したトレーダー です)!私のアッラーがあなたとともにありますように!///ずっと読んでいます。
 

皆さん、失礼します。

スイッチング異常

ユーロは上昇する )))


 
new-rena:
あなたは成功したトレーダー です)!私のALLAHがあなたとともにありますように。
これは何の冗談だ?
 
azfaraon:
これは何なんだ、嘲笑か?
もちろん、そんなことはありません。笑うのは好きではありません。その道のりはとても長く、険しい。ノースだって、マザーファッカーは私が入れないと思っていたのに、私よりかっこよくできるわけがない) ......)