FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 820

 
azfaraon:
1.33425
よくぞ言ってくれました。短いんです((もう一度、滑り台を降りてみようかな・・・。
 
sterva:
よくぞ言ってくれました。短いんです((また下克上できそうです・・・。
もう、誰も私を解放してくれない...。
 
azfaraon:
そして今、誰も手放そうとしない...。
ファラオさんの理屈は全く理解できません。
 
max325:
あなたの理屈は全く理解できません。
売上が伸びない・・・。
 
を、早速カディックスで吸ってみました。)
 
mmmoguschiy-new:
なんだこのリッパは、いい加減にしろ・・・。



耳をすませば!!! パペットは獣だ!!!

昨日、売れてるのにくしゃみを見せろと怒鳴ったのはお前だろうが...。クソが...自分で床を拭いたのか...111

 
KIVIが欲しい人は?
 
今日はここまで......ポチッとな))))
 

残りの80%で固定されたワラントが飛び立つ。)

ナイスバウンダリートレース =)

 

誰か生きてる? もうここでウイスキー飲んでるよ =)(コテージには行かない...天気が悪い)

で、思いついたのが.........。

例えば10セントで口座を作ろう(誰もやらないので)1000ドルだ。

そして、我々は支店からの予測に対処します...それは信号のようになり、すべてが見ることができます。順序のコメントでは、予測から書き込む...さらに、共有するためのパスワードも教えます。

あなたが参加する準備ができている場合 ?0.01を取引し、我々は定期的に結果を合計します。