FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 799

 
azfaraon:
すべてが個々人のものだとでも思っているのでしょうか。

いいえ、全体としてです。

どっちが上か)

どっちが取りやすいか

だから日中が糞なんだよ

 
tuma_news:

見てくださいよ、この人)))

https://forum.mql4.com/ru/65477/page184#1040598


上の写真は私のノウハウですが、そこも1ラインマッチです(写真では 小さいですが、端末ではよく見えます)。

一番下はご存知の通りです)))

素晴らしい
 
sterva:
素晴らしい
 
sterva:
素晴らしい

のステークホルダーは、今、やられている。

スポンサーシップ)

 
tuma_news:

ステークホルダーは今、やられている。

搾乳されている )

)))))))))

О!トゥーマ、世界一の解説を!

 

が、......。ノウハウは1.0798まで低下

まあ、1.08足りないんですけどね。

 
tuma_news:
1.085-1.09は買いの考えでした。保険に入りすぎなのでしょうか?
 
new-rena:

)))))))))

О!トゥーマ、世界一の解説を!

そして、パットもある )))
 
ハリアーはどこで塩漬けにするのですか?
 
tuma_news:
そしてパットもある ))))

spieli vili)))

個人的に言わせてもらうと、彼らは非常に広いスリットを作り、それは金曜日に引き下げられるでしょう。

ので - 飛ぼう)。