FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1094

 
Vadim Shishkin:

ああ、まあ、空言に証明はいらない。


いいえ、そんなことはありません。

 
Server Muradasilov:

いいえ、そんなことはありません。


全くその通りです。

嘘をつく理由がない。

モニターされた信号がそれを物語っています。いい意味で。

おしゃぶりと違って

 
Vadim Shishkin:

全くその通りです。

嘘をつく理由がない。

モニターされた信号がそれを物語っています。いい意味で。

おしゃぶりと違って

いいですか、最後にもう一度だけ。このスレッドは、商業的な信号監視について議論するためのものではありません。宣伝はさっさとやれよ!
 
new-rena:
いいか、これが最後だ......君に言っておく。このスレッドは、商業的な信号監視について議論するためのものではありません。宣伝はさっさとやれよ!

すみません、血統も統計もないあなたが、私を脅すとは何事ですか?

あなたの取引とシグナルの有効性を見せてください。

すみません、あなたは軍隊にいたんですか?

 
Vadim Shishkin:

すみません、血統も統計もないあなたが、私を脅すとは何事ですか?

あなたの取引とシグナルの有効性を見せてください。

すみません、あなたは軍隊にいたんですか?

あなたはグルですか?

トレードの仕方を教えてください。

教祖が行方不明になったから...

ユーロの予想、画像でもいいので教えていただけるとありがたいです。

ありがとうございました。

 
new-rena:

あなたはグルですか?

トレードの仕方を教えてください。

ありがとうございました。


物事の裏表を知ることができる。

Я?教祖?どうしてそうなるんだ?おっしゃる通り、預金は全部吹き飛ぶところでした。

私が興味があるのはそういうことではなく、同僚の冷静な意見なのです。

あなたは、残念ながら、まだその中の一人ではありません。

P.S. 責任のあるアカウントを持っていたら、もっといいものが手に入るかもしれませんよ。

 
Vadim Shishkin:

物事の裏表を知ることができる。

Я?教祖?どうしてそうなるんだ?あなたの言う通り、私はもう少しで預金全額を失うところでしたよ。

私が興味があるのはそういうことではなく、同僚の冷静な意見なのです。

あなたは、残念ながら、まだその中の一人ではありません。

P.S. 責任のあるアカウントを持っていれば、もっとうまくいくはず!?


私は、あなたの予想に敬意を表します。

今後、ユーロをどうするのか?

ありがとうございました。

//このペアは上がるのか下がるのかよくわからない...。

 
new-rena:

あなたの予想に大いに敬意を表します。

今後、ユーロはどうなるのか?

ありがとうございました。


状態優先。:)

同僚です。

P.S. 予測で引っ張るのは構わない。

デポジットなどを表示するだけです。

 

さらに追記:チャートにアップしました。

 
Vadim Shishkin:

全くその通りです。

嘘をつく理由がない。

モニターされた信号がそれを物語っています。いい意味で。

風来坊と違って


あなたはすでに不必要に書き始めている、私は繰り返し、スレッドFOREXの名前 - 傾向、予測と結果、なぜ気に?