FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 797

 
new-rena:

私も1ヶ月前に同じ経験をしました。

HDDの代わりにSSDを載せる

新作は不気味で、旧作は涙が出るほど感動した。

今時のmacは内蔵してないのか?

 
new-rena:

は、1ヶ月前に同じことを経験しました。

HDDの代わりにSSDを載せる

500GBのリムーバブルドライブに必要なものをすべて保存しています=)パソコンにあるのは端末だけです=)
 
sterva:

新型は不気味で、旧型は目障りだった。

今は内蔵されたmacがあるのでは?

は持っていないんです。

昔は部品取りでずっと自作していたんですよ。

 
new-rena:

は1つも持っていなかった。

以前は、スペアパーツから いつも自作して いました

昨日自分の手でノートPCを 殺した 奴にそんなこと言うのか((
 
sterva:
昨日ノートPCを自分の手で 殺した 奴に言われてもな((

わかんないの?

お茶をこぼした?

ああ、わかった、わかった。

つまり、コンピュータはすべて組み立てセットで、何でも作ることができるのです。

つまり、ハードディスクが割れても、交換すればいいし、その気になればハードディスクから情報を取り出せるのです。

 
new-rena:

って、聞いてないんですか?

お茶をこぼした?

キーパッドが動かなかった......。

その後、クラッシュして元に戻らなくなった((

 

何か予想は? それともプラムパムや四角のある事後的な空注文の数々か・・・。

 
new-rena:

今、1,1130で私がコード化を依頼したリクエストに買いシグナルが出ています。

1.1250まではどこかで買いシグナルが発生している。

 
Dmitry Chepik:

どんな予想が出るのでしょうか? それとも梅パムと四角い後付けの空注文ばかりか・・・。

予測値はこちらで算出できます。

https://www.mql5.com/ru/signals

そして、推奨とコミュニケーション、あとは行間だけです。


Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
高度に進化した機械が相手であることは理解しています。