FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 796

 
Lesorub:
デモリモンが 2、3 体入れば、もっとカッコよくなるはず...。
はリアルとしっかり結びついているし、また、今、成熟度の低い株で起こっていることを見たら、リアルだと信じると思うんです。
 
相場を予想するだけでなく、短期的に一発逆転するペアの見つけ方を学ぶのがコツ...。
 
Lesorub:

言い争っているわけでもなく、嫉妬して いるわけでもなく...。

そして、そういう時は大抵、白い妬みだけで、嫉妬しているのですが...。
 
Sergey Novokhatskiy:
普通に羨ましいです、白い妬みだけで...。
世界に戻れ、グッド!
 
Lesorub:

誰だ、ソロスか?


30pでもいいんだけどね。


ソロス、じゃなくて、普通の人だった...。
 
new-rena:
世界に戻って きたんだな ハッド!
いや、来週からまた10日間、自然と共に消え、イシムの先生と瞑想して経験を積もう...。
 

購入した。

))

 
Sergey Novokhatskiy:
いや、来週からまた10日間、自然と一緒に消えよう。イシム先生から瞑想して、経験を 積もう...。

そうだ、そろそろだ、男が近づいてくる。

私はHIMに熱中しています。

-----------

sxww

こちらはすでに死体になっています。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

そして、このイカロスもなかなかいい感じで、勢いよく飛び立ちました。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/364313/

7回目のパムでHIMを讃えよう!!!!投資家のために祈る、もし突然そのようなドル......、うう、立派な紳士がいたら......。

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью –83.2%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью –83.2%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...
 
new-rena:
電源を切る→ノートパソコンをひっくり返す→ゴミを振り出す→電源を入れ直す

切れ......(((;゚Д゚))))))))

ドクターに渡した、1TB近い情報量。

携帯電話をなくすよりひどい...

 
sterva:

切れ......(((;゚Д゚))))))))

ドクターに渡した、1TB近い情報量。

携帯電話をなくすよりひどい...

は、1ヶ月前に同じことを経験しました。

HDDの代わりにSSDを入れる。