FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 795

 

さて?

audiさん、ポンドは下がっていますか?

 
Lesorub:
にシフを送った方が良いのか、それとも「下」に送った方が良いのか?
御免蒙る)
 
new-rena:
買い控え)

と、一部注文のロックが始まっていますが、まだまだ上昇中です ;0))


 
Sergey Novokhatskiy:

と、一部受注ロックが始まりましたが、まだまだ成長は続きます ;0))

を、一生懸命小便する)。

ドールコーナーに...

 
new-rena:

を、一生懸命小便する)。

の部分と、人形の部分です。

デモリモンが2、3体入ればもっとかっこよくなるんだけどな...。
 
Lesorub:
デモリモンが 2、3体入ればもっとかっこよくなるんだけどな...。

オフ

が、それ以外は、うん、そうだね。

 
new-rena:

オフ

が、それ以外は......うん、そうだね。

ここに100pipsのセット、一目で30枚の注文がある...、リスクは1.5%としよう、だから必要な保証金の大きさは......。

できるのか?

 
Lesorub:

100pipsのセットで30回注文します。リスクは1.5%とします。

できるのか?

週末にこれをやろうとしていたところでした

始めたことを終わらせなければならない

市販の武器庫からカッコいいものが出てくるようになった...。

 
new-rena:

ちょうど週末にやろうとしていたところです。

"私が始めた事を終わらせないと

自分の武器から一番カッコいいものを市場に 投下 し始めるんです。

をクリックすると、"dumping..." となります。

 
Lesorub:

を押しながら、"小便をする "のです。

それは、彼らにとっては秘密のようなもの