FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 805

 
Roman Busarov:

ということは、最初の取引は32で成立していたのか...その後、また逆行して、見れば月曜日からだ=)。

月末...

は、いい広さですね、さらにいい。

満了が楽しくなりそうです。

 
ところで、この買いはポンドにとってリバーサル、つまり、おおよそ、1000円上昇し(少なくとも450pipsで1.3550)、その後2000円下落する可能性がある(このまま伸びるとしたら)。あとは、どこから売り出すかが問題だ。)))
 
1.2840に行くのか? 多くの人がロバの上に座っていて、彼は怒っているようだ))))
 
azfaraon:
さて、どうする?)) 1.2840まで行こうか? ロバの上に座っている人が多いので、怒っているようですね)))
可能なんです。
 
azfaraon:
さて、どうする?)) 1.2840へ行く? 多くの人がロバの上に座っていて、彼は怒っているのが見える))) 。

そんな簡単なものではありません。

有効期限前になると、通常のシステムは動かなくなります。

 
mmmoguschiy-new:
1時間10銭の出金?撤退の描き方かと思った もしかして、撤退は別の呼び方?



出金は、チャート上で 1トレード。出金したことはないんですか?
 

これから1週間はフェンスの上で過ごすことになるだろう。 静かではないだろう。

だから、こうして...。

皆さんも頑張ってください...そして、足元を固めてください。

 
mmmoguschiy-new:
1時間10銭の出金?撤退はそういう風に描かれているんだと思いました。



もしかしたら、あなたが持っているものは別の呼び名かもしれませんよ?
ローマンは正しい
 
Bicus:
オプションホルダーへの質問です。
ここでは、建玉の値が減少したと仮定してみましょう。つまり、契約は発行者によって買い戻される。
保険料はどうなるのですか?売った人がその時点のプレミアム(起立耐性低下日のDBに記載)を受け取るのか、それとも購入時の値に対応したプレミアムなのか?
つまり、オプションは資金内にあり(そうでなければ満期前に決済するのが合理的)、戦略によっては、限定リスク-限定利益、または限定利益(プレミアム)-限定損失を得ることができるのです。各機器のCMEでは、計算方法はビュレットのノートに記載されています。
 
Roman Busarov:

これから1週間はフェンスの上で過ごすことになるだろう。 静かではないだろう。

今、私たちが持っているのは...。

みんな頑張って...お金から目を離さないようにね。

ロックでパンクを治すのか?

私が言いたいのは、ポンドの走りはクィッドに対してだったということです。

きっと復活しますよ。