FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1093

 
Server Muradasilov:

このままではすぐに強請られますよ。


ところで、ここに立派な対戦相手がいる。

彼の信号からずいぶん離れたところにいる。

レナ、そして君の名は...。学ぶ!

サーバーのムラダシロフ、何なら聞いてやろうか。

 
Server Muradasilov:

余分なお金はないのか?

必要な通貨は?
 
Vadim Shishkin:

しました。それで?

クソッタレ今週は



 
new-rena:

クソッタレ今週は



そんな絵が1001枚描けそうです。

リアルマネーに鍵をかけることになる。

せめて1セントでも。

 
Vadim Shishkin:
購入する通貨は?

ゴールドくらい、なんでここで自分の統計をみんなに押し付けてるんだ、自分が一番賢いとでも思ってるのか?

 
Server Muradasilov:

ゴールドくらい、なんでここで自分のステータスをみんなに押し付けてるんだ、自分が一番賢いとでも思ってるのか。


すみません、同僚、ここで私の統計を押し付けるのはどうでしょうか?

逆に、現地からお願いしているんです。:)

 
Vadim Shishkin:

そんな絵が1001枚描けるんです。

リアルをロックするのです。

せめて1セントでも。

せっかくの戦略を無駄にしないためにも。
 
Vadim Shishkin:

ところで、新蓮さん、どうして寝てないんですか?

週末はずっと仕事なので、もう寝ています
 
Vadim Shishkin:

すみません、同僚、私はここで自分の状態を押し付けているのでしょうか?

逆に、自治体にお願いしているんです。:)


ここでは何も頼らなくても、スレッドの名前が物語っています。

 

ああ、まあ、空っぽのおしゃべりに証拠は必要ないからな。