FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1092

 
Vadim Shishkin:

すげえええええええええええええええええええええええ

きれいな写真ですね。

どうやったら描けるように なるんだ?

特に自分の言葉に責任を持たずに

私は自分の考えを示し、何も主張しないのに、あなたは自分の考えを描いて、それにオチをつける。
 

ところで、新蓮さん、どうして寝てないんですか?

 
new-rena:
私は自分の考えを示し、何も主張せず、あなたは自分の考えを描いて消えてください。

何も描かなくていいんです。

私の状態が物語っています。

写真しかないんですね。:)

 
Vadim Shishkin:

何も描かなくていいんです。

私の状態が物語っています。

写真しかないんですね。:)

さっさと広告を出せ!

ニックネームを比べろ!クソッタレ

 
new-rena:
その広告で消えろ!

プロフェッショナルであることが伝わってきます。

同僚を尊重すること。

 
new-rena:

さっさと広告を出せ!

ニックネームを比べろ!クソッタレ


しました。それがどうした?

 
Vadim Shishkin:

何も描かなくていいんです。

私の状態が物語っています。

写真しかないんですね。:)


このままではすぐに強請られますよ。

 

ニックネームを除けば、イコールになるものがないことが問題なのかもしれませんね?

 
Server Muradasilov:

このままでは恐喝されるのもそう遠くはないでしょう。


失礼ですが、あなたは誰ですか?

 
Vadim Shishkin:

失礼ですが、あなたは誰ですか?


余分なお金はないのか?