FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 392

 
Sergey Novokhatskiy:

は、終了レベルを選択します。



Hi North !

ポンドについては、さまざまな意見がありましたが......。


tuma_news 2016.06.15 00:18
sterva:
1.41ポンドセットでトライ)。23までに走る時間はあるのだろうか...。

ビッチ......。

もし、パックからのシグナルを小馬鹿にするならば、最小ロット(例えば0.01)でオープンすれば、すべてがうまくいくでしょう。

私は、画像に1.4750を持って、マイスは今日1.48を示唆...ここでは、オープニングの方向を持っています。

ウンウン......煽ってるんじゃないよ......。
227
tuma_news 2016.06.12 23:05
sxww
ポンド札10枚下げで。
227
tuma_news 2016.06.12 23:05
sxww
ポンド札10枚下げで。

tuma_news
tuma_news
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
sxww:

Я.

みんな、クオカードが安く なると思ったら、ピンクのヨープティミストだ)))

マックス、お前には関係ない、一般的な話だ)

長い目で見れば、銭の価値が上がるかもしれない......。

でも、1日や1ヶ月でユーロが1.12から1.0になることはないですよね......。

ありがとうございました。

 
Tantrik:
52-55

1.47-1.4750のポンドは、ユーロよりも速く走りすぎている。

ユーロでは、1.1230-70までの調整とアップを計画しています。

ありがとうございました。

 
sxww:

EMU!!!(笑)

ダンボール馬鹿、7年前にあのダッシュで走ったように今でも 走ってる)))

が疲れた...。と、ここに予想を書き込む気も起きない。(どうぞ、お構いなく)
 
max325:
いつも低いのが悩みです。40点差で間違っていました。1.1360で売ります。

マックス ...ハンサム)

団体交渉は素晴らしい)

1.1270で、ストレンジャーが塩を推奨しています)

ありがとうございました。

 
Tantrik:
が疲れた...。ここに予想を書き込む気は毛頭ない。(話し続ける)

タントリック!

あ、ムキにならないでくださいよ~。

私はストレンジャーではないので悪気はないのですが)ありがとうございました。

ユーロを見せろ

ありがとうございました。

 
tuma_news:

タントリック!

あ、ムキにならないでくださいよ~。

私はストレンジャーではない - 皆に不快感を与える必要はありません)ありがとうございます

ユーロを見よう!

ありがとうございました。

どういたしまして。

 
sxww:

1 - 1.09

2 - 1.05

3 - 1 以下)

sxww

売れているものを買おうという気持ちと、その逆があることに驚いているところです)

病気か、それとも何よりも自分を優先させる気概か?処罰される。


いいね!

しかし、なぜ1.1390 /1.14まで下げようとしないのでしょうか?ハイキング・ダウンに?

下は同意だが、直進は !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません、Strangerさん・・・でも、あなたの言うとおりみたいです(売れた人たち・・・)。



ありがとうございます。

 
Tantrik:

おねがいします

つまり、スケジュールと天気予報です。)

ありがとうございました。

 

しかし、私はまだ待っているので