FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 772

 
Roman Busarov:
1年前に言ったことが現実になりつつあるようです。そして、ユーロを通貨として受け入れているユーロ圏から離脱することはないだろう=)
Gpbchfは1.05になります。
 
max325:
すでに存在する。でも、情報がないんです。
そうですね、まあ、続けて...開発...。
 
azfaraon:
知性を示すものは何だと思いますか?静寂?
その気になれば自力で答えを見つけることも難しくないくだらない質問と、コメントの少なさ。
 
sxww:
くだらない質問もなく、自分で探そうと思えば答えも難しくないし、コメントもない。
これと戦うのは、風車と戦うようなものです。
 
azfaraon:
1.1020はユーロのターゲットです...これまでのところ、それは示しています。

もともとユーロのことを聞いていたわけではないのですが)

どの通貨についても、きちんとした判断を下すには時間が必要です。

その姿を待つのはいつ?失速しないためには、いつエントリーすればいいのか?

ユーロは明日の夕方から対応します、中期でも苦労します(((^^;)

ありがとうございます)

 
sterva:

もともとユーロのことを聞いていたわけではないのですが)

どの通貨についても、きちんとした判断を下すには時間が必要です。

その姿を待つのはいつ?失速しないためには、いつエントリーすればいいのか?

明日の夕方にはユーロに対応する予定です、中間期でも苦労しています。

(ありがとうございます)

pipsのことですか?
 
azfaraon:
pipsとはどういう意味ですか?

数日前、この質問に例文付きで詳細に回答(写真はないだけ)。

繰り返しになりますが

簡潔に言うと、要点が見えていれば -そう です。

ただし、weeksをpipと呼ぶ人もいる)。

 
sterva:


すみません、まとめて自分で何か作ってみたらどうですか?

ユーロ売りストップ1.1220テイク1.1020

 
azfaraon:

申し訳ないが、他人の意見に頼らず、自分でまとめて何かやってみたらどうだろうか...。

ユーロ売りストップ1.1220テイク1.1020

これは不思議な質問ですね。私も持っています。面白いのは、私もこの質問に答えていることです。

良いシステムがあれば、リスクを負わないようにしています。

私は、経験豊富な人が強く薦めない限り、リスクを 負わないようにしています)。