FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 771

 
azfaraon:
我が国民はいかに応援が好きか)))。
そうですね、バカが好きな人もいますしね。
 
max325:
方法を説明することはできません(説明したくないのではなく、物理的に不可能なのです)。私がお見せできるのは、計算の結果だけです。
まあ、私はあなたのシステムを説明するために求めていない、ちょうど笑いを助けるために誰か、他の何かを使用している誰か、私はちょうど誰がいわば何を呼吸するいくつかの単語に興味がある)
 
ファラオ君の言う通り、指数は下がらず上昇に転じましたね、どうして分かったのでしょう)
 
sxww:
そうですね、バカな人もいますしね。
また、知性を示すものは何だと思いますか?静寂?
 
Dimmerd:
まあ、私はあなたのシステムを壊すために求めていない、ちょうど笑いを助けるために誰か、その誰かが何かを使用して、私はちょうど2つの単語に興味があります誰がいわば何を呼吸)
一般的には、約500種類のテンプレートとサブテンプレートがあります。それぞれ、点数や方向が若干異なります。繰り返しは少ないが、正確である。すでに50%くらいは見つかっています。自分で探さないでください、見つかりませんよ。今、私はそれを先物やオプションですべてつなげようとしています(まだうまくいきません)。
 
max325:
一般論として:約500のテンプレートとサブテンプレートがあります。それぞれ、ポイントの数や移動の方向が若干異なります。繰り返しは少ないが、正確である。すでに50%くらいは見つかっています。自分で探さないでください、 見つかりませんよ。今、私はそれをすべて先物やオプションにつなげようとしています(今のところ失敗しています)。
OK、とにかく)この戦略は自分で考えたのか、それともすでに存在していたのか? ただ、初めて聞いたのですが......。
 
Evgeniya Balchin:
1285(90)-1340...ただし今日現在1310-1325)もし1270が追加されるなら、1250、1200でもいいのでは?見なければならない。賞味期限切れ後の行方
ありがとうございました。もちろん展望にはショックを受けているが、これではダメだ)。
 
Dimmerd:
わかった、なんでもいい)この作戦は自分で考えたのか、それともすでに存在していたのか。 ただ、初めて知ったのだが...。
すでに存在していたのです。でも、情報がないんです。
 
sterva:
ありがとうございました。もちろんショックは受けますが、うまくいくものではありません)
1年前に言ったことが現実になりつつあるようだ=)) もっと言えば、euRへの1-1コンバージェンス...である。そして、ユーロを通貨として採用するユーロ圏から離脱することはないだろう=)
 
sterva:
ありがとうございました。もちろん、その見通しに衝撃を受けたが、そういうわけにもいかない)。
1.1020がユーロのターゲットです・・・今のところ表示されています。