FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 769

 
Evgeniya Balchin:
うん、飽きた。)))神経を逆なでされました。
 
Evgeniya Balchin:
おい、気にしないでくれ、ポンドはどこに持っているんだ?
 
mmmoguschiy-new:
意味がわからない...。ユージニア、老婦人のふりをしてたのか? 誰の写真だ?
私です、ポンドについては後ほど書きますね。
 
mmmoguschiy-new:
意味がわからない...。ユージニア、老婦人のふりをしてたのか? 誰の写真だったんだ?
彼女は自分のものを投稿した...だから
 
Evgeniya Balchin:
はい、本当に書いていません...)) 何にしがみついているのか...ここでファイルをダウンロードしてください fit.regroup.com/bulletin/ 必要に応じて分析してください prise/k+- oi/ hundred))))プットまたはコールとプライズ*100*コルカウンターによる)))。ここからが本番だ...これがわからないと、沼の闇の中にいるようなものだ...。悪いことはしていない、反省していない、でも心は自分で真実にたどり着かなければならない......。

式中、prise/k+- oi/sto, price or strike? i e. strike 001+-open interest 001?

2つ目の数式は? prise*100*col

 
Dimmerd:

式中、prise/k+- oi/sto, price or strike? i e. strike 001+-open interest 001?

2つ目の数式は? prise*100*col

心は自分で真実にたどり着かなければならないのです)))
 
max325:
心は自分で真実を見つけなければならない))))
もしかしたら、そうやって計算すれば、何かスーパーな結果が出るのかもしれない)))) から与えられた秘密の公式があるのかもしれない。)
 
Dimmerd:
多分、このようにカウントして、スーパーな結果を得るべきでしょう))) 多分、秘密の計算式を教えてくれただけでしょう)))))
コロプラで働く人は、ドルインデックスのデータを監視するべきだと思います。ドルペアのみということです。何も知らないので、確認する術がないのです。
 
max325:
やはり、コロプラで働く人は、ドルインデックスのデータも監視したほうがいいと思います。ドルペアのみということです。何も知らないので、確認する術がないのです。
普通にトレードしたいのであれば、プトコールやタなど全て勉強しないといけないと思います))勉強することはないと思います。
 
一例を挙げましょう。6月16日ローマンはポンドとEUを買っていましたが、最後にはEUを売ることにしました。Brexitまでまだ100pipsほどありました。その日、アウディもニュージーランド人も、差支えなく買うことができた。なぜなら、ポンドと円はまったく関係なかったからです。ドルの調整についてである。