FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 768

 
Roman Busarov:

読んでいて、笑えます =)

2つの主要なリンクは、何度もお伝えしているとおりですが......。をマスターしていますか?

計算式はすべて同じです(多くのプログラムで計算されています)どの検索エンジンでも...と、あとは分析に足りないものを考え、それを見つけるだけ...。

何を見落としているのか?お金ですか?
 
Roman Busarov:

読んでいて、笑えます =)

2つの主要なリンクは、何度もお伝えしているとおりですが......。をマスターしていますか?

計算式はすべて同じです(多くのプログラムで計算されています)どの検索エンジンでも...と、あとは分析に足りないものを考え、それを見つけるだけ...。

ローマン そういう意味じゃないんだ。(2度目の書き込みです)私は、コロプートフがなくてもすべてがうまくいきます。
 
半年に一度、掲示板に乱入して「ここには乞食しかいない」と言う人。ストレンジャーとローマンがいなければ、彼の成功はなかったとさえ断言できる。
 
max325:
しています。そして、とても長い間。明らかに、答えはないでしょう。なぜ質問するかというと、市場を征服した成功例について、ここにいろいろとくだらないことを書くからです。
はい、私は特に書いていない...)あなたは何をしがみついている...ここでファイルをダウンロードfit.regroup.com/bulletin /あなたが必要とするように分析し、ペン/千+ -oi /百))))。プットまたはコールとプライズ*100*コルカウンターによる)))。ここからが本番だ...これがわからないと、沼の闇の中にいるようなものだ...。悪いことはしていない、反省していない、でも心は自分で真実にたどり着かなければならない......。
 
Evgeniya Balchin:
ええ、私はあまり書いていません...)) 何がキャッチ...ここでファイルを編む fit.regroup.com/bulletin/ とあなたが望むように分析、価格/はい+- oi/百)))) 。混乱や出目、プリズ*100*出目カウンターによります)))それが前途多難...理解できなければ、確実に暗礁に乗り上げることになる...。悪いことはしていない、反省していない、でも心は自分で真実にたどり着かなければならない......。
小学5年生の算数ということです。とにかく何度も説明されていることだと思います。
 
max325:
半年に一度、掲示板に乱入して「ここには乞食しかいない」と言う人。ストレンジャーとローマンがいなければ、彼は成功しなかったとさえ断言できる。
)))そんなこと言ってない)))妬みは悪い性質で、私は皆に感謝しているし、全て順調なのだから、何にしがみついてるんだ?)
 
max325:
小学5年生の算数ということです。まだ説明され、一度だけではないと思います。
)))できない...そう小説とストレンジに...全て何度も説明されたと思うのなら...全て何度も説明してもらうように頼む。 特にあなたの生意気なやり方には何の負い目もありませんよ。
 
Evgeniya Balchin:
)))そんなこと言ってない)))妬みなんて性質が悪いし、みんなに感謝してるし、このままで良いんだから、なんでしがみつくんだよ))))
意味わからん、なんでみんなを乞食呼ばわりするんだ?ローマンとストレンジャーがいなければ、成功しなかったと認めたくないだけでしょう。しかも、自分たちだけでやったと言うんですね。自分一人ではできない。
 
Evgeniya Balchin:
)))できない...ロマンとストレンジにはい...全て何度も説明されたと思うなら...全て何度も説明してもらうように頼む...特にあなたの生意気なやり方には何の義務もありません。
誰かに何かをお願いするわけではありません。生意気な態度はとらない。みんなに声をかけています。
 
max325:
なんで全員を乞食呼ばわりしなきゃいけないのか理解できないんだけど?ローマンとストレンジャーがいなければ、成功しなかったと認めたくないだけだろう。しかも、すべて自己責任でということですね。自分一人ではできない。
))))))))))))))))))))))誰も刺激しない・・・みんなに感謝してる))))))))))))))))))何について話したいんだ、とにかく!実はここのオーナー・・・並行して仕事している)))))))))))))))))))))