FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1080

 
sxww:
お前らバカはカナディアン売れって100回言われたけど、バカなんだから何受けてもいいんだよ。

それはあなたの写真からですか?まあ、あそこで買ってるんだろうけど。

この人のポイント予報は100%です

 
new-rena:

あなたの投稿は「2016.09.28 21:12」に作成されたもので、引用元をご覧ください。もうほとんどあなたの目標に近づいていたんですよ。それで...

3080の話なら、いつの話だ?思い出せません。

そして前回は、買わなければならないことを証明し、私を狂わせるところでしたね。

で...先週は30〜の目標を書き落としたんですが...調べてみてください。

そして30になったところでショートをクローズしたと言い、金曜日には私の誕生日にちなんで歴史のプレゼントをしたのです。矢までついていたのに......。

そして、イリューシャにも彼の売りに対するチェンベルの反応を伝えました。コンフォートゾーンの端から...また見せました...そして昨日は売りを見せました...そして今日は何が残るのかバイバイ...です。

 
バックスカドが落ちるとか、円に100がなかったとか、知恵遅れか)
 
sxww:
が下がったのか、100n円だったのか、バカか)
しらふか?
 
ああ、なんだ○○か、話し相手がいるのか。
 
Roman Busarov:

で、先週は「30」という目標値を書き出したんですが、見てください。

そして、金曜日には、私の誕生日に贈る歴史の贈り物を掲載しました。矢までついていたのに......。

火曜日から解いていたコンフォートゾーンの端から...昨日も見せたし...今日は何が残っているのかバイバイ...と。

おっけー

必要ならメモリもある

それが直近の 予想だったんですね。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1051#comment_2847598

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
sxww:
あ、○○さん、どなたか相談にのってください。

おいおい、どうしたんだ。

失敗したんだから、そう言えばいいんだよ。

予想を立ててみてください。えーと、あなたのシステムは全く、機能していないようです。

 
new-rena:

が見つかり、問題なし。

必要ならメモリも持っている。

というのが前回の予想でしたね。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1051#comment_2847598

木曜日に警告し、金曜日に画像を渡した1.30から買うという画像の発言でした...

わかってないな......近場のターゲットを数字で出すと嫌がる......遠くのターゲットを出すとまた嫌がる......。

ショートターゲットを出せばドローダウンが少なくなる...ロングターゲットでは、2桁で取引しない...というのが嫌なんでしょう。

ポンドが1.3840から48+になると言ったのを覚えていますか?

途中、負債を1.40に戻すと言ったが......。

審判の後に差を縮めるだろうと警告していた...32の便乗で古いものと議論したわけではないよ、念のため...と言っただけで、48歳以上で

ということで、スクリーンショットを渡されたりしたわけですが、いやはや......。って、お前も嫌なのかよ...。=) まあ、典型的な人間の行動ですな =)

また、ユーロの横ばいについても警告を発している...。

 
Roman Busarov:

......

ということは、スクリーンショットやその他もろもろを渡されたわけで......いやはや......。って、お前も嫌なのかよ...。=)まあ、原則的には、典型的な人間の行動です =)

早く、早く

時間稼ぎをしてるんだよ。

個人的には99、100からポンドを買い、円をアドバイスしています。

あとは、今のところ手付かずのままがベストです。

それについてどう思いますか?

 
Roman Busarov:


ローマン、ポンドのT.P.はどこだ?