FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 763

 
sterva:
水が入っていたのでしょうか?水抜きをしたのでしょうか?

うん)6キューブ =)・・・。芝生に水を撒いたよ =)

new-rena です。
この頃は、サインをしなければならない...それは決して起こらない...。

小さな穴が二つあります。)

ということで、特定には問題ないでしょう...。

でも...とにかく、近くのアレイを作ってるビルダーはみんな知ってるんだ...誰が持ってるか、乗せていってあげようかな=)) 見つけたら楽しみだ =)

しかし、今、より大きなものを作る理由があります。)

 
new-rena:

先日、ストレンジにプットとコールの話をしたのですが、まるで趣味のような話でした。

確認が取れればお見せします。

ポイントは、価格がゆっくりと、しかしほとんど一方向に推移することです。

それぞれ、CMEレポートから100%確認することができます。

万事休す、しかし!?

U-TURN!

それが危険なんです。

そのため、バイクが鷹揚に、売りがブレイクに掛かる可能性があります。

ということで、ハイのロングにならないように =)
 
Roman Busarov:
というわけで、ジャイ子には長くならないように =)

つまり、信頼しつつも、どこかでチェックすること)

デートか?

誰と行くかは問題ないんですね、子供とか...。

元気を出したらどうですか?

 
new-rena:

つまり、信頼しつつも、どこかでチェックすること)

デートか?

一緒に行く相手には困らないんだな、子供とか...。

ダーリン、私にはすでに孫娘がいます =)))
 
Roman Busarov:
ダーリン、私にはすでに孫娘がいます =)))

一段と)

は、いいとこ取りのために言っているんでしょう?

 
new-rena:

尚更)

いいとこ取りのために言っただけか?

まあ、電話がかかってきてオファー(タイ人ということなら)、自分では行けないし・・・やることいっぱいあるし。 ほぼ無報酬で旅行できるなんて、誰か興味あるんじゃないかと思ったんだけど。
 

朝、デッキに出て、数千ポンドのニッカーズでタマを掻く......そんなことは許されない。

ボートはもうないんだね。アブラムも持っている。

そして庭師が行方不明になった。女の子も一緒に連れて行った、あの野郎。

暖かくなったところで一緒にクルーズに行く。また、スポンジボブカは気に入った仕事のことで電話をかけてきました。

 
Roman Busarov:
電話がかかってきて、オファーがあった(タイのことなら)、自分では行けない・・・いろいろとやることがある。 無に等しい金額で旅行に興味を持つ人がいるのではと思った。

なるほど...。

そう言ってくれればいいのに、自分では使いこなせないので、旅行を売ります)こんなに高いのだから、こんなに安くあげます

一人で行くのに飽きただけかと)

ああ、値段を見たら、ルーブルとタイでいったら、こっちのほうが3倍くらい高いよ。

 
new-rena:

なるほど...。

そう言ってくれればいいのに、自分では使いこなせないので、旅行を売ります)こんなに高いのだから、こんなに安くあげます

一人で行くのに飽きただけかと)

私は営業マンではありません)

電話番号を教えてくれれば、仲介者を入れずに自分で決められるのに =)ただ、ツアービジネスで仲の良い友人が何人かいるんですよ=)

昨年のこの時期にトルコで5 * 10泊44kルーブルのための3のために飛ぶ=)

ベルベットの季節が好きです。

 
Roman Busarov:

私は営業マンではありません =)

連絡先を教えて、仲介者を入れずに自分たちで決めましょうね=)ただ、旅行業に仲の良い友人が何人かいるんです =)

昨年のこの時期、トルコで5 *に10泊して44k USDで3人分 =)

ベルベットの季節が好きだから...。

誰がセールスマンだと言った?

そういう問題じゃないんです。

タイのことですか?

念のため、電話番号を投げてください、でも今回はダメです、よろしくお願いします。