FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1078

 
Roman Busarov:
どういうことですか?=)

ここは山から変なのが降ってくる。

なぜ今週は赤字予想にしたのか?

やっぱり、最初から正しくなかったんですね。

 
new-rena:

ここは山から変なのが降ってくる。

なぜ今週は赤字予想にしたのか?

すぐにおかしいと思ったんです。

なぜ、そんなことを?
 
new-rena:

ここは山から変なのが降ってくる。

なぜ今週は赤字予想にしたのか?

すぐにおかしいと思ったんです。

彼は最終的なポイントを探しているのであって、私が時々プレゼントを投げるようなやり方ではないのです)。

http://clip2net.com/s/3CLyHdx

 
Roman Busarov:

彼は最終的なポイントを探しているのであって、私が時々プレゼントするようなやり方ではないのです =)。

http://clip2net.com/s/3CLyHdx

それはハリアーを買うことですか?

こちらこそ、ありがとうございました。

 
Roman Busarov:

彼は最終的なポイントを探しているのであって、私が時々プレゼントを投げるようなやり方ではないのです =)

http://clip2net.com/s/3CLyHdx

それ以外のものは一切投げず、走らせています)
 
Movlat Baghiyev:
なぜ、そんなことを?

私のことは気にしないでください。ただ、雑談をしたり、2時間待ったり...。

100記事分バックレるんだよ、それくらいかかる。

 
new-rena:

これは買うべき月なのか?

こちらこそ、ありがとうございました。


だから昨日言ったでしょ私は私の生地を取り戻すと草はどこか他の場所で成長...私は3または4ペアを交換するのに十分な...とここではない人々は10ペアを見ている...しかし、それはそう悪くはない...です。

私は、3つか4つのペアを取引することができれば満足です =) みんながここで見ている10ペアの代わりに...私の心が正しければ1つを取引することができます...10ではなく、すべてが撮影することを期待して...ロットを増やして1つを取引します =)

 
Roman Busarov:

だから昨日言った でしょ私の資金を取り戻し、草はどこかで育っている...それは私が3または4ペアを交換するのに十分であり、ここでそれらを見て10人ではありません...。

私は3つか4つのペアをトレードできれば十分です =) ここで10ペアを見ている人のやり方ではありません...正しい考えを持っていれば1つをトレードできます...10ではなく、すべてが撮影されることを期待して...ロットを増やして1つにトレードするのです =)

それは、彼がその場にいた時、彼が言った時です。その前に何があったのですか?それ以前は、購入することが予測されていました。

最後の 予言は探さないよ、嘘じゃないのはわかるよね。

 
new-rena:

そう言ったのは、すでにその場にいた時である。その前に何があったのですか?それ以前は、購入することが予測されていました。

最後の 予言は探さないよ、嘘じゃないのはわかるよね。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1074#comment_2852600...
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
Lesorub:

GBPAUDオークションをチェックする

は、素晴らしい出口になるはずだ...。


私はこれらのペアgbpcadと gbpaudを1週間見てきましたが、何を買うか迷っています。まだ決まっていない。でも、エントリーはそこそこ本当に良いものになりますよ。