FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 738

 

1.1327を上回って推移する限り、ターゲットは1.1449となります。

1.1449からの売り指値は1.09620...

これが現時点での分析です.

 
azfaraon:

1.1327を上回って推移する限り、ターゲットは1.1449となります。

1.1449からの売り指値は1.09620...

これが現時点での分析です.

1.1327を上回って推移した場合、リミットは1.1449、ターゲットは1.09620。ここまでの分析・・・リミットが1.1327以下ならターゲットは1.09620となる。
 
max325:
セルゲイさん、やはりユーロ売りに賛成ですか?
私は、他のレベルや他のペアのユーロの本当のショートからだけ、です。
 
Sergey Novokhatskiy:

これは、ダムトレーダー(ゼロから取引する人)の例です。

このアカウントは半年以上前のものです。

そして、これは同じアカウントですが、経験豊富なプロフェッショナルに引き渡された後のものです。

最適な取引手法とは、自分のニーズに最も適した取引手法です。他人のサイトや情報、推奨銘柄に依存しない取引手法がベストです。今日はオープンな情報のサイトがあるが、明日には消えていて、どうするのか?

この質問に対する答えは、ブラインドで電柱に突っ込む非常に経験豊富なドライバーがいることです。ただ、見えないだけなのです。何も見えないこともある。
 
Roman Busarov:
どこでそんなことになったんだ?

これは、本番と同じ取引原理のクオードのデモ口座 です。

休暇に入る前に、専門家たちは、自分たちの取引が私が取引するところよりも信頼性が高く、収益性が高いことを証明したかったのです。

なぜトレードを信用しないのか、その答えそのものです。

 
Sergey Novokhatskiy:

これは、本番と同じ取引原理のクオードのデモ口座 です。

休暇に入る前に、専門家たちは、自分たちの取引が私が取引するところよりも信頼性が高く、収益性が高いことを証明したかったのです。

なぜトレードを信用しないのか、その答えそのものです。

では、その "専門家 "とは何なのか。
 

ダーチャに草刈りに行ったんだ、仕事しなくちゃ、僕がいない間に伸び放題になっちゃった。

それが人生だ、誰かがダーチャでケバブを食べている、そして我々は働いている。:0))

 
Roman Busarov:
では、「専門家」とは誰のことなのか。
"O-......."
 
Sergey Novokhatskiy:
私はそうです。ただ、他のレベルや他のペアのユーロの実際の空売り取引からです。
了解です、ありがとうございます
 
Sergey Novokhatskiy:

コテージに草刈りに行きました。私がいない間にすっかり伸びてしまったので、少し掘り返さなければなりません。

これが人生だ、誰かがコテージでケバブを食べている、そして我々は働いている。:0))

サウナを作り直す =) 拡大する...=)