FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 734

 
PAKo on the poundをお願いします。
 
new-rena:
Yusufchikさんは、自分のアバターがお嫌いなんですね。)))
中国の女性は、そこに獣が座っていると言います)))
 
azfaraon:
中国の女性は、そこに獣がいると言う ))))

プロフィール写真をよく見てみたのですが、積もり積もった目がまだ戻りません...。

が、それでもかなりいい感じです、なんというか...)))

 
azfaraon:
新生renaは彼に教訓を与えている、神の祝福を...
パコは知らない、ストレンジは越してきたばかりだ。まだ誰にも言わなくていいんです。1年分のテストが必要です。
 
new-rena:
パコは知らない、ストレンジは越してきたばかりだ。まだ誰にも言う必要はない。チェックするのに1年かかるんです。
中国人の女の子のこと?)
 
azfaraon:
中国の女の子のこと?)

うん)

個人的には、もう一台、さらにクールなシステムをチェックしています。

明日はEUROが物足りないくらい踏みつけてくるよ。

明日にでも話さないと後出しジャンケンになってしまう。

 
new-rena:

うん)

個人的には、もう一台、さらにクールなシステムをチェックしています。

明日はユーロが踏ん張りますよ。

ポンドは?
 
BobiThek:

ユスフチがいるじゃないですか。ああ!

探していたんです。彼はとても賢い考えを持っていますそうなんです。

なぜここに?ユスフ?マーケットを理解する男。

私はあなたを見るのが大好きです。というか、あなたの格言が大好きです。 ああ、とても賢いですね。とても寂しかったよ!

そんなキザな褒め言葉に応えなければならない。私はここにいます。新しいものがどんどん出てくるので、その期待に応えられるように頑張ります。アルゼンチンという国は、とても遠くて不思議な国です。金融市場の征服に全力を尽くしてください

 
azfaraon:
where))とポンド?
ポンドは見ていない。何かあってもあまり恥ずかしくないように、投稿に書き込みます)))
 
Yousufkhodja Sultonov:

そんなキザな褒め言葉に応えざるを得ない。私はここにいます。新しいものがどんどん出てくるので、その期待に応えられるように頑張ります。アルゼンチンという国は、とても遠くて不思議な国です。金融市場の征服に全力を尽くしてください

まあ中国の女は夜中の2時に老人にでも与えるからな)))